オリジナル商品を作る事。

こんにちは!!鈴木さちです。
小学生の二児母、朝から夕方までパン屋で働いています。

パソコンも出来ないし、ライターとしての経験も知識もないのに「webライターになりたい!!」と思って、日々独学で勉強をしています。


インスタで勉強として見させて貰っている方が
「オリジナル商品がなければ是非作るべきである!!」と言っていました。

オリジナル商品かぁ…。何を作ればいいかなぁ…。
と、ずっと悩んでいました。

(彫金アクセサリー作りに興味があるので、それを極めてオリジナル商品を作る!?いやいや、今はwebライターの勉強を主にやっているから、わりと時間が取れないぞー!!)

なぁーんて思っていましたが、昨日友人に会った時に偶然商品が出来あがりました!!

その商品とは…。
ユニクロで作れるオリジナルTシャツとトートバッグです。

「UT Me」
イラストをこちらが用意して、簡単に作る事が出来ました!!
(イラストを用意しなくても、キャラクターなど可愛いスタンプも色々あるので、スタンプを押すだけでグッズが完成します。)
一枚から注文する事ができます。

友人に、娘のイラストを見せた時
「凄い!!これ欲しい!Tシャツにして売ってよ!」と言ってこのサイトを教えてくれ、その場で2枚分予約をしてくれました。

こんなに簡単に、オリジナルグッズを作れる事に感動して、知り合いに「こんなの作ったー!!」と言ったら
「私、この2番目の商品欲しい!!」と言われ…。

あぁ、自分では(書いたのは娘ですが笑)何もないと思っていたのに、考えればしっかりとオリジナル商品は作れるんだ…!!と思った瞬間でした。

今回、UT Meを知れましたが、他にもオリジナルグッズが作れる場を探していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?