見出し画像

連れてって!!!!

やほー!
今日は七夕だああ🎋

毎年学校で短冊友達と書いてたから
今年はないの寂しいな💭💭

毎年お願いすること一緒なんだけどね笑笑🎋

今年も書きたいなあ💭

朝から一緒いるのかな?
なんか天の川?ごしなんだっけ?
だから夜かな?
夜晴れるといいなぁ💭💭🎋

あ!
クアトロのsold目標じわじわ近づいてて
いっぱいありがとう💭💭
まだまだ頑張らなきゃ〜

絶対成功させて
MADJAMIEの音楽いいって
思ってもらいたい💭💭
ルナチガンバル


あ昨日は
蘭世とさなさんの
卒業公演行ってきた!

プロジェクトにいた時期だったり
"期"が違ったりで二人とは
大きなワンマンで
全体の時しか
あまり一緒に立てなかったんだ💭💭

違う場所だけど
一緒に頑張ってる仲間が旅立っちゃうの
今日ライブみてたら今までの2人の
リハとかステージとか立ってるの
思い出して寂しくなっちゃった💭💭

元気に過ごせるといいな💭✌︎


MADの配信の
このメンバーとデートするならの企画での

サキとの鎌倉デートして
江ノ電の知らない駅降りるの結構ちゃんと行きたい笑笑

ウニとの映画みてポップコーン🍿と31アイス
いっぱい買うのもしたい笑笑
ウニは前日から捕獲しとかなきゃ笑笑

あくてん提案の人間ドックデートは
ちょっとなんかロマンないので
あくてんがされたいプロポーズの
happybirthday版でプールに薔薇🌹浮かべて
ダイブは楽しそうなので
いつかしてあげたいなと思いました✌︎

サンリオはMAD4人で行ったら楽しそう✌︎


皆だったらどこいきたい??


ルナチはお部屋にこもってるの
きゅうくつに感じちゃって
ニガテなので

いっぱいお外つれててね!!👟👟

知らないとことか広いとことか
人少ないとこでいっぱい息吸いたい✌︎✌︎


またね〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?