マガジンのカバー画像

白い鈴木

黒い鈴木がパワーダウンして白い鈴木になって戻ってきました。 すっかり白くなってしまった鈴木です。 無駄な情報を多めに、購入してしまうときっと損した!と思うこと間違いなしの月額マガ… もっと読む
完全に趣味の世界のものです。 鈴木の白い部分を知りたい方のみがお読みください。 ただし月500円の… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

怖くて名乗れないもの

先日書いた記事

2

ジャニーズファン、調べてるんだな

ジャニーズを舐めていました。ジャニーズファンのパワーすごいっすわ。

2

「筋トレ」というクエリの見解

こちらのブログを読みました。

1

リツイートされてごめんなさい

これ

2

サポトラ 現在の状況

昨日公開したサポトラ そこそこ告知は成功したようでそれなりに見てもらえています。

パクリ1.0からパクリ4.0へ

先日、Twitterで呟いたのですが、ブログ等に掲載した写真やイラスト等を勝手に合法的に使われ…

札朱 その後

4月に公開した新しいサイト「札朱(サッシュ)」ですが、公開して見られるのは3日程度で、それから後は普通に検索やリターニングユーザーになっていると思うので、データをとってみました。

ASPの提携基準とザルと桶

いや~まいりました。とある広告主に提携申請したら却下されました。

日本の未来は暗い

日本の未来は暗いんですが、それに拍車をかけているのがGoogleだと思うんですが、いかがでしょ…

実績紹介とは何か?

実績紹介って大切でもありますが、モヤる実績紹介っていうのもありますよね。

1

フロー情報とストック情報の閾値

最近、フロー情報とストック情報の閾値が人によってかなり異なるんだな~と感じていますが、い…

1

もしも僕がGoogleだったら

妄想です。

2

Yahoo広告の件

Yahoo!プロモーション広告がアフィリエイト広告の出稿を禁止しましたね。

Googleさん

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます