見出し画像

無料レポート【絶対失敗しない住宅購入】

【絶対失敗しない住宅購入】〜本当の住宅の探し方〜

あなたは最短で誰よりもお得に家が買える方法を知りたいですか?

以前からコツコツと作成していたレポートが完成しました!

こんなことが1つでも当てはまる人にオススメの無料レポートです。

・スーモやアットホームで物件を検索してもピンとこない!

・家は欲しいけど、何から始めたらいいかわからない!

・不動産屋回りに疲れた!

・ゴリゴリの不動産営業マンで怖い思いをしたことがある!

・住宅展示場を休日行って見ても予算オーバーで、家が現実から遠のいた、、挙げ句には、お金のことで夫婦の考え方の相違に気づき、最近険悪な雰囲気だ!

夫:”はじめてなんだから、家の探し方なんてわかるわけないだろっ!”

妻:”じゃあちょっとは住宅ローンのこととか調べて勉強してよ”

夫:”仕事で忙しくてそんなことやってられるかっ!”
  ”家が欲しいとか言うなら自分で調べて探したら”

妻:”私がいいと思っても「それは資産価値がない」とか「駅から遠すぎる」とか、文句ばっかり言うじゃない、、、”

楽しいはずの”家探し”が夫婦喧嘩の原因になることは、よくある話です。

そのうえ、不動産屋って胡散臭くってなんだか信用できない、、

ただ家を売りつけたいだけでいいことしか言わない気もする、、、

オープンハウスでちょっと見ただけで、
こんな高額なものすぐ決断できるわけがない!

とまあ、どこのご家庭でもこんな感じが本当のところのようです。

不動産の知識さえあれば、不安になることはありません。

知識がないと不動産屋にだまされているのかもしれないなどと疑心暗鬼になり不安になります。

そんなことにならないようにまず住宅購入の知識をある程度把握してから家を探すべきです。

資金計画のことであったり、
住宅ローンのことであったり
不動産購入の流れだったり
色々なことが書いてあります。

不動産業者に行く時間がなかなか取れない
住宅探しは何から始めればいいかわからない
という方にもわかりやすく解説してあります。

ぜひ一度読んでみてください。

面倒な調べごとをひとつひとつするよりずっと最短で住宅購入の順序がわかります。

もちろん文字を読むのが面倒だ!
という方は直接、ご説明させていただきます(笑)

ページ数は50ページぐらいなので
読むのは大変かもしれません、、、

スマホで通勤途中などの隙間時間に読めるようにダウンロードできます。

読んだ方からの感想

すでに読んだ方から

・住宅購入の流れがわかった
・住宅購入のイメージができた
・仲介手数料無料ってとてもお得!


と全体的に高評価を頂いています。

10分、15分で住宅探しへの理解が
一気に深まると思います。

今回のレポートでは一般的な内容を踏まえています。
住宅探しはお客さんそれぞれで求めるものが違います。

個別のご相談もお気軽にご連絡ください。

Aplace株式会社
矢島敬章

家の購入を考えている人は必見!です。

どこよりもお得に最高の提案ができる不動産屋はたくさんはありません。
半信半疑の方は、無料レポートですから読んで損はありません。

住宅購入の知識を得て、楽しい家さがしをしてください。

そして、今年こそあなたがステキな家に出会えるように願っています。


今すぐ無料レポートを請求する!

メールで無料レポート送信します!
できればプリントアウトして書き込みながら読んでいただくのがオススメです。

Aplace株式会社
矢島敬章

今すぐ無料レポートを読みたい方はLINE@登録でもすぐ読めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?