Dave Clarke "Red. 2"

1994年 平成6年 19歳
オールナイトニッポンで『DRAGON』直前の石野卓球が休暇でUKに訪れた話をしていて「クラブに行くとすぐ友人ができる」みたいな話をしていて、当時19歳、浪人生の頃だったと思うけど、王子の3DでのTECHNOのパーティのフライヤーをどこかで見つけ行ったのが僕のクラブ初体験でした。
クラブ初体験はTECHNOがかかっていたものの、知らない人に話しかけるなんてできるわけもなく、たくさんの人が踊ってるわけでもなく、だいぶ想像と違っていて、「クラブってこんな場所なのか?」と思いながらクラブ内で始発が出るのを待ち、「卓球の言っていた事は何だったんだろう・・・。自分にはクラブ遊びは合わないな・・・。」とぼんやりと帰宅したのを今でも覚えてます。
そのパーティで Dave Clarke "Red. 2" がかかっていたけど1ミリもテンションが上がらりませんでした。
クラブに遊びに行ったのは大学に入ってからになります。

"Red. 2"の12"は持っていたんだけどどこで買ったのか全く思い出せない。
94年だともうCISCO TECHNOはあったんだろうか・・・。