見出し画像

鉢ヶ崎海水浴場

2021年7月17日、無事に海開きをした鉢ヶ崎海水浴場。
珠洲ビーチホテル屋上からの絶景をお裾分けです。
※屋上は入れません。8Fの展望室から同じような風景がご覧いただけます。

撮ってくださったのは、いつも素敵な風景をインスタにアップされており、密かにファンだった鉢ヶ崎リゾートさん。
鉢ヶ崎の素敵な風景がアップされてますので、是非インスタをご覧下さい!!

海水浴場までは徒歩3分。
ご宿泊の方は水着のまま海岸へ直行し、裏手に水シャワーがあるので海水と砂を落として水着のままお帰りいただけます。
海水浴以外のお客様のご迷惑にならないよう、タオルで水分を落としてから入ってくださいね。

お盆を過ぎるとクラゲが出ますので、海水浴の計画はお早めに!

今日は所用で屋上に上がったのですが、最高の海水浴日和なのに、ほぼプライベートビーチ状態!
週末も密にならずにご利用いただけます。
胸までの深さでもつま先がクリアに見えるほどの透明度。
波も少なく、穏やかで、綺麗で、最高の海水浴場です!

海のそばに住む人は、帰宅して暑いから服のまま海に入って涼む、仕事帰りに1時間だけ海の中で体を冷やして水着のまま車に乗って帰るなど、最高の生活をしている人もいます。
短い海水浴シーズンですが、お越しの際は全力で楽しんで素敵な思い出を作ってくださいね。

それでは、屋上からの山側の風景もお裾分けして、珠洲でお待ちしております!

撮影:鉢ヶ崎リゾートさん
https://www.instagram.com/p/CRiTtuDtqCy/?utm_medium=copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?