見出し画像

編みお月見飛ぶうさぎ

うさぎ大きめタイプ

今年は、昨年作った編みうさぎで、上手く作った尻尾と後ろ足をもう一度作ってみる事にした。(2023年11月加筆)

2011年

7月の作品

画像1

猫の頭の上から耳前に付けるうさぎと奥には丸い月。

画像2

2022年

も作りました。お顔の感じが違って仕上がったかな?

前から
後ろから
着けました

2023年

も大きいうさぎは作りました。
大きな耳で完成したので、月を頭から耳に沿わして付けてみました。グラグラする感じが少なくなって良かったです。

正面から
着けたお写真届きました

ご購入頂き2つ目作りました。

二つ目作りました、横から
二つ目作りました、前から

チビタイプ

2021年

もうひとひねりいるわとコメントを頂いたので、うさぎさんを小さめにしてお月さんを大きく見せました。

画像4

糸の太さが違いますが、同じように出来ました。

画像4

と言う事で、ご依頼頂きこちらを作りました。

画像5

飛んでる感じに見れない撮り方になっちゃいました。

画像6

お尻と尻尾とあんよは可愛いよ。

画像7

2022年

も作りました。耳を上手くうさぎさんっぽく作れました。

前から
後ろから

https://miyukiti.exblog.jp/241187704/

ミンネで販売中です♪

https://minne.com/items/29066478


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の記事がお目にとまりましたら、ぜひサポートをお願い致します。頂戴したサポートはクリエーターの活動費に大切に使わせて頂きます。