文章を書くのが苦手

私はアウトプットが苦手で、抵抗感がすごくあります。文章を書くときに、いい文章を書かなくちゃとか、どんなこと書けばいいんだろとか思ってしまって、なかなか文章を書くことをしません。

今年こそは、文章への苦手意識を乗り越えると決めて、noteへの投稿1週間チャレンジをすると決めて、4日目で、何を書こうと悩んで、悩んでとうとう決められなかったです。

それでも何か書こうと思って、チャレンジ内容を書こうと思いつきました。
今回のことで学びを3つ得ました。

1.書くと決めれば何かしら出てくる
2.チャレンジすることで、ちっちゃな成長ができる
3.決断の力はすごい

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?