見出し画像

自分の身体と向き合う。

こんばんわ。

すうです。



今日のタイトル、、、

意味深ですよね、、、、、、。



そうです、、、、。

恐ろしい事に、、、、、、





健康診断の検査結果が帰ってきました、、、、、、。








なんと、再検査ーーーーーーーーー!!!!!!!!


WBCの値が高かったのです、、、、、。





いやあ、、、、

まさかの結果で、、、、、。






もちろん、再検査には行こうと思っています。





自分の身体と向き合う。

これは、私にとって、1番難しいのです、、、。





患者さんの体を理解しようとする事は、

苦に思わないのですが、

自分の事となると、話は別です。

(別にしちゃダメです😅)




これも、HSPの特性なのか、、、?

どういう症状に分類されるのかは分かりませんが、

どうなのでしょうか、、、?



自分の身体は、大切に。

この言葉の重みを十分に味わった経験については、

また今度テキストに書こうと思います。




本日も、ご一読頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?