見出し画像

前橋からこんにちはSperanzaのエース候補、神保です。

今日(昨日)は、一年で一番日が長いとされる夏至です!

私は夏という季節が大好きで夏に至るという字面だけでテンションが上がってきます!

この時期の群馬では田んぼに水を張った夏らしい景色を見ることができます。
今回も写真を貼りますが、その横を流れる水の音や虫の声を聞きながらこの景色を見るとよりノスタルジックに浸れます。

ここに来るまでにとても硬い虫にぶつかられて危うく競技人生の危機に陥りそうでしたがなんとか生還しました…

コロナ禍で思うように色々なことはできないご時世ですが、フットサルに必死になったり、受験や就活、日々の仕事(筆者は仕事はちょっと…)に思い切り取り組んで思い出に残る悔いのない夏にしましょう!

Speranzaの応援や練習参加でぜひ群馬県にも遊びに来てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?