みおみおん(Mio兔さん & 美音さん) セッション 台場 2015.10.18

画像1 Mio兔さん、美音さん二人のモデルさんとカメラマンさん仲間との楽しい撮影でした。
画像2 美音(みおん)さん スラっとしたモデルさんでとっても美人さんです!
画像3 Mio兔(みおうさぎ)さん 台湾出身でモデル歴は長いですが日本での活動は今年から!
画像4
画像5
画像6
画像7 美音さんの雰囲気がお台場の自然と都会的な雰囲気にバッチリ!
画像8 Mio兔さんは外の撮影が楽しかったようでニコニコな雰囲気でした!
画像9
画像10
画像11
画像12 笑顔も可愛いMio兔さんですが色々な雰囲気を出してくれました
画像13 美音さんもキリっとした表情や優しい表情等いろんな表情を見せてくれました
画像14
画像15 ちょっとオマケでドヤ顔な美音さん
画像16 移動しながらのMio兔さん何考えてるのかな?
画像17
画像18 後半衣装チェンジでスタート!Mio兔さんはカジュアルな服装です
画像19 美音さんはカッコ可愛いパーカー実はネコミミさんでした
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 海の近くをブラブラと。。。自然体な雰囲気がいいですね
画像25 午後になって優しい光に包まれる美音さんもとても綺麗でした
画像26
画像27
画像28 いろんな場面でいろんな表情を見せてくれたMio兔さん。撮影していない時はおしゃべりも沢山できて気さくで素敵なモデルさんでした!
画像29 笑顔が苦手!と言っていた美音さん。クールな方なのかと思いがちですが、普段はホンワカニコニコなとっても可愛いらしいモデルさんでした!
画像30 とても楽しく撮影できました。モデルさん、一緒に撮影したカメラマンさん、ありがとうございました!