真野未華さん metty撮影会 雨の押上エリア

画像1 お馴染真野未華ちゃんですが、久しぶりに撮影できました!
画像2
画像3 とは言っても前日にPEFの撮影もしていたので、緊張せずに撮影できました
画像4 雨なのにめちゃ楽しそう~
画像5
画像6 でっかいスカイツリーにも負けない元気!
画像7 と思っていたらシットリと。。。切り替えもさすがです
画像8
画像9
画像10 と。。またもや可愛い表情に!さらに表情豊かになった気がします
画像11 さらに雨降りだったので雨を楽しみました
画像12
画像13 雨よ晴れちゃえ~っとやってみたら。。。
画像14 なんと雨が上がりました!
画像15
画像16 うーんやっぱり。。。素敵な笑顔です。
画像17
画像18
画像19 後半は下に降りて川沿いをブラブラお散歩
画像20
画像21 こんな笑顔で、ハイって傘を渡されたらドキドキしちゃいますね
画像22
画像23 そして、未華ちゃんの一番大好きなこの表情。ほんとにいいな~ってずっと思いながら撮ってました。
画像24
画像25 そしてまたまたのはしゃぎすぎ!
画像26
画像27 もう時間も終わりに近づいてきました。撮影が終わる時間がちょっとさびしくなります
画像28
画像29 雨と雨上がりの雰囲気を楽しんだ撮影になりました。やっぱり未華ちゃんは素敵なモデルさんでした。
画像30 ポートレートを最初に撮ったのも未華ちゃん。これからもずっと撮り続けられたらいいなと改めて思う撮影でした。ありがとうございました!