見出し画像

たった3秒の計算で「あなたの資質」を導き出す!生まれた星からわかる10のキャラクター

「あなたは、生まれながらの資質をご存知ですか?」

もし、この世に生まれてくる前に
あなたがどんなキャラクターで
どんなことを経験して 
この世を味わいたいのか

ワクワク思い描いて生まれてくるとしたら…

その自らが描いてきた「あなたの資質」
知りたいと思いませんか?

数秘術は、「数字を文字として読み解くメソッド」です。

生まれた日の数字がわかれば、資質から人生シナリオまで
紐解いていけます。

「以前の私は、周りに合わせて無難に生きてきました。」

周りの目や世間体を気にして、
平和的な思考で、平均的な意見を述べて、
受け身の姿勢でいることが多かったです。

当時の私は、本当はどうしたいのか、どう思っているのか、
自分自身に向き合って分かろうとしていませんでした。

次第に、
「私って何?」
「一体何ができるのだろう?」
「何か人様のお役に立てることがあるの?」

そんな疑問が溢れてきました。

「そこから数秘に出会い、私の生まれながらの資質を知ってから、
毎日がどんどん軽く、楽しく、見える世界が変わりました♪」

私の生まれた星から見た資質は、「行動力抜群の自由人」でした。

思っていなかった結果でしたが、新たな視点が入り

「自由人」の資質が開花し、思考も行動もどんどん軽く、
自由になっていったのです!

一瞬一瞬の選択を私の純粋な心の声に耳を傾けて、行動を起こしていく。
今、心も体も軽くポジティブに、日々を味わっています。

目に映る世界がキラキラと輝きだしました☆

「自らが思い描いてきた資質を知ることで、より一層あなたの輝きが増していきます!」

気づいていなかった才能が開花したり、
得意なことがより明確化して、自信がもてるようになったり、
身近な大切な人への理解が深まっていくことも!

より楽しく、より自由に、より豊かに
よりあなたらしく生きるために

あなたが思い描いてきた、生まれながらの資質
たった3秒の計算から紐解いていきます。

あなたは、リーダー資質?
それともサポーター役?
はたまたこだわりの職人タイプ?

「たった3秒の計算から導き出す!あなたがより輝く10のキャラクター」をご案内します

ここから先は

3,898字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?