私のステラ

109

明日は歯のクリーニングゥ。
幾つになっても苦手なモノは苦手で、今からガクガクブルブルしてる私は本当メンタルが豆腐レベル。

う、嬉しい(泣)

もろに影響を受ける野巻

お久しぶりでございます*⋆*

ここ最近、日々の家事や自分自身の感情、全ての物事がスムーズに行かず停滞感が半端ないっス。

今日は、なんとなくnote見てみっかとゆう気分になり開いてみると

あら、大変。upしてない記事があるじゃーん、とゆう事でpcを起動させるが動かねぇ・・・。これでもかってゆうくらい重い。

好きでもない奴に(ジャイアン的な)『お前、俺の事が好きなんだって?』と言われる位、重い

もっとみる
う、嬉しい(泣)

許可しまーーーす!!

私の中には、ずっと“理想の私”が存在していた。

これは、こうあるべきだとか、こうあってはならないとか。

これは、長い事私を苦しめる。

何で、良いお嫁さんになれないんだろう、何でこんな事も出来ないんだろう、思えば子供の頃から・・・何で?何で??

お前は本当に何をやらせても駄目な人間だと何度も何度も言われた事もあってか、私は幸せになる価値のない人間なんだとも思ったし、なんならこんな感情さえも持

もっとみる

米津玄師を封印する時

私の推しは米津玄師くんである。

この曲いいよね、かっこいいよね、と夫に話すと物凄く不機嫌そうな顔をされるか、無視をされる。

私は、ただ『そうだね。ステラは、本当に米津くん好きだね。』って

アンパンマンみたいに、話を聞いて欲しいだけなのである。

私は決して、お前も好きになれと、米津くんをゴリ推ししてるわけではない。

私は、話を聞いて欲しいだけなんだよ?と言うと、

『だって俺、興味ねーもん

もっとみる
love♥️

けだるい朝

おはようございます。

息子達をラジオ体操に送りだし、ちょっとしたストレッチをして朝から汗だくのステラです。

冷蔵庫の中が空っぽな事に気づいた私(遅い)。

今朝は、おにぎりのみのごはんです。

長男は、梅干し入り。次男は具なし。

しかも、海苔が細すぎる味のりしかねぇ!!!

まるで、サッカーボールのようなつぎはりだらけのおにぎり。

長男は、ラップを聞きながら(ヨ~ヨ~♪)🍙ほおばり

もっとみる
love♥️

ふぞろいのクッキーたち

夏休みに入って、もう何回焼いただろうか・・・。

太るだろ(私が)

う、嬉しい(泣)

ラブとピース

ラブとピースでつくるんです、子供達よ。

おもちゃの取り合いで、喧嘩している場合じゃないだろ?

お互いの服の色が、おかしいだのなんだの言ってる場合じゃないだろ?

みんな、違ってみんな良いんだって。

自分の部屋のスペースが狭い?

それは俺の物だ?

自分の推しが1番?

なんで、もっと歩みよらない?お互いを尊重できない?

そこの兄弟たちよ・・・。

お母さんは、そんな事で喧嘩されると、とっ

もっとみる
また会えるかな~?

彼の名は。

米津玄師くんが我が家にホームステイにやってきた。

何をするにも彼はうつむいたまま。

髪がジャマをして顔が良く見えない。

私の料理は口に合っただろうか?

お出掛けしたは良いけど、楽しんでくれてるだろうか?

気になって、彼の顔色をうかがいながら、ついでに、ずっと見つめていた。

ちょっと待って・・・。

何か、違くないか?顔のラインとか、違くないか?

米津くんじゃないかもしれない。

彼の

もっとみる
お主もワルよのぅ~