マッキー

相談前の悩み・迷いは解決されましたか

バッチリ解決された

今日の感想をお願いします

1人で悶々と考えていたことの頭の整理が出来ました。
アドバイスの内容も私の性格に合った内容で、「よし、やってみよう」と1歩を踏み出すキッカケとなりました。

共感してもらったり、寄り添ってもらったりで思わず涙腺緩みそうでした。

今日の内容を知人に紹介してください

怖くて進めなかった道に灯りを灯してくれるそんなコンサルさんだよ〜

どのような方にオススメだと思いますか

以前、コンサルさんとやり取りして嫌な思いをした人や、今後、嫌な思いをしたくない人


コンサル体験者の声一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?