【中国日誌】941日目 24.3.19

お腹が痛かった。何故こうもお腹が痛いのか。中国の食材に最適化された、この、私の腸が、日本の食材という、不慣れなものが、入ってきたことで、拒絶反応をする、のである。お腹がめちゃくちゃ、痛いとかそういうのではなく、お腹が崩れているのである。調子が悪いのである。もしかして、今、不慣れな環境の中にいるので、ストレスによって、お腹が崩れているのかもしれない。あとは、連日のビール。いずれにしても、もうすこし、お腹を労わらなければならないと、そう思ったのである。お腹に感謝を。

朝4時に起き支度と日課。8時半に出発。不慣れな、会社で、過ごす。ずっと、お腹の調子が悪く、トイレに言った回数も、6回は越えた。それくらい、調子が悪いのであった。そして、18時前に飲み会に移動。22時くらいに、解散して、0時すぎくらいに寝れた。

宜しければサポートお願い致します。