見出し画像

【捨てた物】意外な盲点かも?!

こんにちは、kyuです!


今回手放した意外な物とは...

お箸です!!!


画像1



私的に盲点でした。


櫻庭露樹さんがYouTubeでお話されていて
ハッとしました!



うちでは使っていない剥げた箸が
二膳ある事をすぐ思い出しました。




なんとなく、予備で置いていたのですが
そういえば全く使っていない!!!
なんで置いてたんだろ!と思い
すぐに手放しました。

画像2

画像3


壊れている物や欠けている物は
潔く手放していたつもりでしたが問題なく使えてしまうと見逃しはあるものですね。


■手放した方が良い理由



お箸は金運のみならず様々な運に関係していると言われています。


箸は、私たちが普段から使用し、しかも口に物を運ぶということで直接私たちの体内に運気を運ぶものと考えられているからです。



ちなみに、

・箸があるなら割り箸を使わない
・栗の木の箸が良い
・家族お揃いのお箸にすると良い


これらも運気アップに繋がるそうです。



今私の箸は一膳です。

全く困りませんでした。



身のまわりが綺麗になると
気持ちが良いですよね♫

お読みいただき
ありがとうございました♡



八角お箸はこちら

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで何かできればと思います。まだ思いつきませんが!笑