服を手放す為に…

今日私がした事です。

2年間着ていない服を
ダンボールに入れる


これだけです。


服を手放すのが私は苦手なので

捨てる捨てないに関わらず

2年間着ていない

その基準だけで服や下着類等チェックしました。


インナーシャツやレギンスは

もう必要ないと判断できる物が出てきたので

家族が必要か確認して手放そうと思います。

服はやっぱり迷う物ばかりです。

でも捨てる事は難しくても基準を作って選ぶ事は

簡単でした。

捨てる事が苦手な方は

一旦クローゼットから出すだけでも

一歩前進です。

私の場合は2点

確実に手放せる物が出てきました。

私のような捨てたいけど捨てられない方は

是非チャレンジしてみて下さい。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートで何かできればと思います。まだ思いつきませんが!笑