2010年3月4日3時55分

【気付けば3月・・・(汗)】

2月に一度も日記書いてなかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
もう3月だ(;´д`)トホホ まったく日記書かなかった月って哀しい。
思い起こせば、あまりいい思い出のない2月
...( = =) 太ったり(爆)
ほぼ持病に苦しんでいた気がする(^-^;姪の言葉で、寝込んだり(苦笑)
『子供は残酷』とか、たまぁに聞いたりするけど、そうなのか?
なんか、うちの姪の場合はちょっと違うかもなぁ・・・。
子供だということを理解して、それを利用してる感じだな。うん。
でも、そんなことを思いながら姪を見てる叔母はいいもんじゃないってことはわかる(笑)そりゃ、嫌われて当たり前だろうな(苦笑)
もう過ぎたことなので、和解した感じでまた仲良くやってます('-'*)
2月3日の節分は、豆まきはしなかったけれど、久しぶりに『おでん』を作りました
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 食べるのは久しぶりじゃないけれど、自分が作るのは久しぶり(^-^)昔みたいに作れて良かった。
父親は、昔みたいに、σ(・_・)がパンを焼いたりできるようになって欲しいみたいだ。最近、なんだか頻繁に言われる(● ̄▽ ̄●;)ゞ
・・・できないモノは仕方がない。きっと今はその時じゃないんだろう、なんて書いてみても、私だって、戻りたい気持ちはあるんだが
(T-T*)
あぁ。母方の祖父が2月26日に入院したらしい(´・ω・`)
近い内に、母親と姉と姪がお見舞いに行く予定。私は行けない・・・。
山じじのことは大好きなんだが、きっと私のことはわからないだろう。
新しいものが好きな山じじは、姉のほうが好きだったからな(笑)
私は私なりに、山じじのことが好きなんだが、どうしていいのかが小さい頃からわからなかったんだ。可愛がってもらう方法がわからない、
そんな子供だったから、仕方がないとも思う。山じじは、いい爺さんだ。
もう一度元気になって無事に退院して欲しいと思っている。
ここに、こんな風に書くのは、私が忘れない為の記録(^-^;
私は、とんでもなく忘れっぽいからなぁ・・・。記憶力の低下○| ̄|_
そうそう。体重は3月に入ってからは、まぁまぁいい感じなのです。
だけど、体調不良のせいかもしれない。今日も吐いてしまった(汚爆)
お鍋は美味しいけど、食べ過ぎてしまって具合悪くなるパターン(汗)
そんな感じの2月。そして、3月の始まりでした。3月は頑張ろう。

さて、ここからは私信です。わかる人だけにわかってもらえたら(^-^)

『トモダチコレクション』は相変わらず毎日やっています( ̄∀ ̄*)
でも、寂しいお知らせが・・・。
『かいと君』と離婚してしまいました(>_<)報告遅くなってすみません!
『○○さん』はレベル99の為か、全くショックは受けませんでした。
『かいと君』はめっちゃ落ち込んでましたが
(^-^;
まだ、食べ物を全てコンプリートしてないのでコツコツやってます。
あとは『桃』をゲットするだけなのですが、なかなか出ない(´・ω・`)
3月になって、雪がとけて、ともだち島はすっかり春です(^-^)ノ
『○○さん』に、またいい人ができたら報告します(*- -)(*_ _)ペコ
朝市に無理して行くのやめました。節約しなくても良くなったのです。姪に頼んでMiiを増やしてもらうかなぁ。お金が余り気味なのです。
嬉しい悲鳴ってやつでした<(_ _)> ・・・長くなってすみません(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?