見出し画像

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

日本は、猛暑と聞いております。

水分をたくさんとって、夏を乗り越えていきましょう

イギリスは、ロックダウンも終了し、

マスク規制も終わり、夏休みに入りました。

コロナ前に行く予定だった、ウェールズの

カーディフにご縁があって旅行にでかけました。

カーディフ城とっても良かったです。

お城のある町ってとっても歴史が漂って

素敵です。

画像2

でも!今回の旅行の目玉は

なんと!この海苔です。

ウェールズでパンと一緒に食べられているんです。

初めてしりました。日本の味付け海苔を思い出し

早速購入!

画像1

では、本題にいきましょう。

<人の目が気になるということは?>

皆さん こんな事ありませんか?

何か新しい事を行動すると思うときに、
人にどう思われているか?
と気になる時ありませんか?

家族、友達などなど。

私は、とってもありました。

こんな風に思われているとか、
ばかじゃないの?と思われてるとか、

この妄想さえなければ、
どんどんいろんな事ができるのに!!

ってよく思っていました。

この妄想は、
消しては現れ、消しては現れ
なかなか完全に消し去る事ができませんでした。

あるとき、ノート一枚にこの件について書いたんです。

そうすると。。。

なんと

人目が気になるというこは?

つまり。。

人がどうみているのかっとシュミレーションが
できている!!

という答えがでてきたのです。
ということは?

どうする?

私が使用するこのノートは、世界もう一人の私(第2の脳)


世界標準思考・問題解決法
小学3年生からでもできるぐらい簡単に誰でもできる
③ペンと紙で簡単に楽しく

伝え方
考え方
問題解決が変わる

そんなノートを手に入れて
楽しい未来基準で生きていきませんか?

ご質問などあれば、ご気軽にご連絡くださいね。


https://www.naomisatoholistictherapies.co.uk/hogannotemethodbasic


また、楽しい気づきをお届けしますね。

Love


10ミニッツで、思考整理ができサクサク行動!また、感情・不調も解放しちゃうメモ術

10min FOCUS Mapping

https://www.naomisatoholistictherapies.co.uk/10minfocusmapping


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?