ゆずみつといっしょ

オンラインで体験できるお寿司作り体験
ゆずみつのおふたりにも参加してもらいましたー!
ゆずちゃんは本当にしっかりしていて
お姉ちゃんでしたねー!笑顔が可愛い♡
お寿司も上手に作れました!
みつくんは一瞬で虜にさせられました。笑
ママさんお手伝いありがとうございました!
パパさんは後ろで本格的なお寿司を作ってましてね!
すごい!職人さん!
YOUTUBEで体験の模様をあげていただきました!
すっかりファンになってしまい、
昨晩チャンネルで上がっている動画全て観て
癒されていました。
皆さんもぜひチェックしてみてください!

うめもりのミッション・使命<国籍、人種、性別、病気、障害に囚われることなく全ての人が幸せになるために!>にぜひご賛同いただき 皆様のご支援・応援をいただけたら嬉しいです♡ 全ての人が幸せになりますように!