見出し画像

午後の眠気ざましのプレイリストが響かない

おばんです🌝

ひとり部署なもんですから、下手したら朝から夕方まで人と会話をしないことなんて、
ザラにある毎日。
最近、慣れもあるのか午後の3時くらいになると、眠くて仕方ない。
どうせひとりだし、Spotifyでプレイリストを探して眠気を飛ばそうとするんだけど、

眠気に効くプレイリストがねえでやんす

これが、老いていくということなのか、若者のプレイリストにわたしの眠気が勝ってしまう。
どうして、眠気に効くプレイリストに「魔法のランプ」が入ってるの?
寝ちゃうじゃない!笑

てことで、午後の眠気に打ち勝つようにヘビメタでも聴き始めるか、眠気が起きないようにオンラインMTGでも入れまくるかしないといけなさそうです。
(でもヘビメタなんて聞いてたら、呼ばれた時気付けなさそうなんだよな・・・)

おすすめの眠気ざましあれば教えてくださいぺこり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?