見出し画像

伊豆急さんとのパートナーシップ協定

こんにちは、スルガ銀行の深田です。

2020年12月17日に伊豆急さんこと伊豆急行株式会社さんと、自転車振興に関するパートナーシップ協定を締結しました。↓弊社のニュースリリース

伊豆急さんとは、伊豆いちで大会専用電車を出してもらったり、サイクルトレインのPRでご一緒したりと、以前から協力関係にありました。伊豆急さんのスゴイところは、とても柔軟なところ。決断も早い。伊豆半島の観光を牽引する交通機関として、いつも楽しげな沿線企画を連発しているのも、そういう企業風土があってできているのかなと想像しています。伊豆いちで大会専用電車を出してもらった時、大会当日、電車の始発駅だった伊豆高原駅のホームには、伊豆急さんの社員さんたちと、かなーり偉い方まで、大会参加者を見送りに出てきてくれていました。お客さんに寄り添い、楽しませる精神が会社に根づいているのでしょう。

来年から、沿線のPR企画を両社で展開し、伊豆半島のイイトコを皆さんにお届けしていきます。その過程で私は、伊豆急さんのイイトコにもっと触れて、もっと伊豆急さんを好きになっていると思います。鉄道会社には夢がありますね😆

あと、先日3歳になった「いずきゅん」の実物が、かわいすぎてヤバいです😍

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?