見出し画像

恋愛弁天様、結婚相手募集中です。~愛の手紙~

こんばんは!
0日婚する子です。

昨日まで仮交際の方との話を書いていたのですが・・・。
ストックしていたネタもほとんど書いてしまい、書くネタがないため婚活の内容のほかに、婚活関連で活動したことも書いていこうと思いますw

婚活中は女子会はしない方がいいと誰かのブログかXで見ました。
女子会が楽しくて婚活する気がなくなるからだそうですw
本当にその通りなので最近は友達と会うのを控えていたのですが、7~8年ぶりに昔の友人が連絡をくれて、その子主導で3人で集まっている友達がいます。
学生時代にしていたアルバイト仲間です。

A子さん(45歳、独身)
仕事もできてとても美人な方ですが、男性の影はナシ。
特に男性を求めている感じもないです。

B子ちゃん(40歳、独身)
とにかく見た目もキャラも若い!40歳には見えないです。
B子ちゃんは年下イケメン男子大好きw
彼氏募集中。

そしてわたしの3人です。
A子さんはオカルト好きで、3人で集まった時に恋愛弁天の話をしてくれました。


noteで検索したら詳しく書かれていた方がいたので、他の方の記事ですが読んでみてください。(勝手に紹介してすみません。)


三宮からバスで30分くらいのところなので行くまでが結構大変でしたが、こちらの恋愛弁天様はかなり強力らしく、愛の手紙に書いたことを叶えてくれるそうです。


愛の手紙の説明


A子さんによるとオカルト界隈で有名らしく、そこに訪れた方が2週間後に運命の人と出会い、結婚されたそうです。
それを聞いて彼氏募集中のB子ちゃんとわたしは興味津々w
A子さんはわたしには何回もその話をしてくれていたみたいですが、わたしとしては初耳でしたw
(7~8年ぶりに連絡をくれたのはB子ちゃんで、A子さんとは2人でたまに会っていました。)
3人で話してからすぐに行くことに。
フッ軽な3人です。

B子ちゃんは、呼ばれた~~~!降りてきた~~~!
と興奮していましたw
わたしもおまじないとか占いとか神社仏閣とか好きなのですが、霊感も何もないので呼ばれたとかはわかりませんでしたw
ですか人もいなくて山手にあるので夏の暑い日でしたが風もあり、とても神聖な気分になれて行ってよかったです。


わたしは以下の内容を手紙に書きました。

・心身共に健康な人
・純日本人男性、35歳±2歳前後くらいの人
・背が175cm以上くらい、頭の形がきれい、顔がタイプの人
・成長意識があり、稼ぐ力がある人
・親依存がない人
・私のことを姫扱いする、どんな私も全肯定する人
・何事もおもしろがれる人
・食を一緒に楽しめる人
・こだわりが少ない人
・声が好みな人

書いた内容の方が現れるまで焦ってはいけないということだったので、保険を張って35歳前後くらいの人、175cm以上くらいの人など幅を持たせました。

自分でも突っ込みどころ満載の煩悩まみれの愛の手紙w

・こだわりが少ない人
と書きながらこだわりしかない愛の手紙。
神様はこんなワガママ女の願いを叶えてくれるのかw



このnoteを読んでいる方で、

上記の男性いませんか?


神様、仏様、noteの読者様~~~~~。
我こそは!という方はご連絡お待ちしています。
日本国内ならどこでも会いにいきます。

よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?