見出し画像

映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観ました!

映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観ました!

いやー、、、もちろん感動しましたよー(T ^ T)

特にネタバレには触れず、感想を綴りたいと思います。

…それにしても興行収入がものすごいことになってますね!

まだまだ伸びるぞー!

…さてさて、原作コミックの7〜8巻を映画化したものとのこと。

僕は原作を読んでおらず、「炭治郎立志編」と呼ばれる全26話のアニメシリーズを観たのみ。

ですから純粋に続きが気になり、はやる気持ちを抑えつつ映画館に向かいました。

でもね、何をどうやってもストーリーが事前に耳に入ってくるものです。

ここから先は

637字

記事を気に入っていただけましたら、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたサポート費は、コミュニケーションコンサルタントとしての活動費に充ててまいります(*´꒳`*) よろしくお願いいたします!