見出し画像

【調整ミス?】鳳凰∞(インフィニティ)で8万発出てるぞ


こんにちは、あっきーです。


速報です。


「富山県のホールで鳳凰インフィニティが8万発を吐き出しました」


ついに、ドロドロになってせき止められていた沼が崩壊したようです。


「えっ、そもそも何その機種?新台?富山県のどの店?」


そう思う人が多いはずです。


実は先日、11月18日に、天下のマルホン様より、新台が出ていたのです。


「P鳳凰∞(インフィニティ)」


知らない人のために概要だけ説明しましょう。

それよりも優先して伝えなければならない事があるので、詳しく知りたい人がいたら解析サイトを見てください。

鳳凰インフィニティ解析(パチ7様)



俺のほうから説明するとこんな感じです・・


画像1

「鳳凰インフィニティって何?」

1/312.5のデジタル抽選で当たったら74%で確変に入る(26%引いたらゴミ)。確変は80%継続からの→仮に20%を引いてもクルーン抽選(穴3つ)され、ここで1/3のV穴に入ったら確変に復帰。実質継続率は約86%。要は高継続の爆裂機。脳汁マシーン。


お分かりいただけただろうか?


この爆裂機で先日8万発出てたんですよ・・・・・


というのも、「北斗の拳 天昇」の話題に隠れて”先行導入”をやっていたお店があって、導入当初はまあお祭り騒ぎだったそうです。

でも、導入初日とかのデータはもう見れないんです・・・

導入されたのが11月11日なので、さすがにもうデータサイトは更新されてます。。


ということで某店の出玉をまとめました。



なんと富山県の某パチンコ店、”e  Z◯NE富山店様”には、鳳凰インフィニティが30台も導入されていています。

俺自身富山県に行ったことすらないのですが、このご時世、30台入れるのは相当気合が入っていますねw

導入から8日間のデータを超急いで(徹夜しました)まとめてみたのですが、マジですごいです。

30台導入してこんな出すのかよ・・ってくらい出していました。

見てもらう方が早いです。それでは1日目から順番にご覧ください。

(ちなみに”+◯◯発”というのは、”客側がプラス”という意味です)


【1日目】

差玉:+15500発
最高差玉:+41000発
最低差玉:-19500発
平均差玉:+516発(30台)



はい、いきなり赤字きました。
出玉を平均すると、1日遊べて2000円もらえる調整になっています。

新台費用が相当かかっているにも関わらず、しょっぱなから還元するなんて。まじか。

でもまあ、こういった台は、最初に出さないとイメージが悪くなって客が寄り付かなくなりやすいのです。せっかく導入したからには、高稼働をキープしたいので多少はね。お次は2日目。


【2日目】

差玉:+188000発
最高差玉:+74000発
最低差玉:−30000発
平均差玉:+6266発


いや、おかしいでしょw
この日は1人あたり、2万円以上プラスになっていますw



「新台導入するで!」
「思い切って30台買うで!」
「2万円ずつ配るで!」



こういうことです。
決してこのホールの回し者ではないし、むしろデータを勝手に公開してるので怒られる側なのですが、さすがにこれはすごい。

どうでしょう?
3日目、めっちゃ気になりません?


【3日目】

差玉:+486500発(!?)
最高差玉:+75000発(!?)
最低差玉:-22000発
平均差玉:+16216発(!?)



いや、ありえないw


「新台導入するで!」
「思い切って30台買うで!」
「2万円ずつ配るで!」
「更に6万円ずつくらい配るで!」


これはさすがにやりすぎです。
現時点で、69万発(等価で276万円)を配ってますからね?


このままだとお店が潰れちゃうので、どうか4日目はお客さんが負けますように!!!


【4日目】

差玉:+104500発
最高差玉:+54000発
最低差玉:−36500発
平均差玉:+3483発


?????


なんと客側が10万発プラスです。
おそらく、新人で研修生の「玉 出男くん」が釘とネカセを担当しています。


まあここで結論から言うと、この次の”5日目までがずっとプラス”でした。それでは見てみましょう。



【5日目】

差玉:+26000発
最高差玉:+80000発(新記録)
最低差玉:−39000発(新記録)
平均差玉:+866発


ここにきて新記録の”8万発”出ていますw
そして、吸い込みも新記録の-39000発!


ちなみに、8万発出たのは角台で、-39000発吸い込んだのも角台でした(台番号的に)。

どちらに座るかで、天国か地獄。その差およそ12万発ですねw
8万発出した方はおめでとうございます。ご家族が健在であれば、「何でも好きなものを食べていいよ」とお伝えください(もちろん実費で)。


では、6〜8日目の3日間をダイジェストでお送りします。


【6日目】

差玉:-35000発
最高差玉:+45000発
最低差玉:-33500発
平均差玉:-1206発


【7日目】

差玉:-42500発
最高差玉:+46000発
最低差玉:-34000発
平均差玉:-1465発


【8日目】

差玉:+122500発!?
最高差玉:+40000発
最低差玉:-24000発
平均差玉:+4224発


いや、8日目出すんかいw
ちなみに8日目というのは、公式の導入日です。

それに、鳳凰∞(インフィニティ)の「∞」を90度回転させると・・・


「8」


最大出玉は”8万発”で、”8日目”に出てて、”11月18日”の出来事。


これはもう、何かを感じざるを得ませんね。


あ、ちなみになんですけど、
これらのデータは、筆者が完全に”目視と手作業”でカウントしたので、1台あたり1000発以上のズレは割とあります。それに、500発単位でカウントしているのでなおさらです。累計で200台を超えてくるので、全体で見ても数万発くらいはズレていると思います。ゆえに、正確なデータではないことをご了承ください。

また、この記事が関係各所からお叱りを受けたら、即刻消します。告知無しに消します。

正確なデータではない+該当ホール様への最大級のリスペクトを込めて書いていることを、強く、強く念押しさせて頂きます。


それでは最後に、8日間の累計出玉を集計して終わりにしましょう。


【鳳凰∞:8日間の累計差玉】


【8日間の累計データ】

差玉:+865500発
最高差玉:+80000発
最低差玉:-39000発
平均差玉:+3651発


「865500発の赤字」


単純計算で、8日間この台を打ったら「29208発」勝てています。

台選びや見切り、抽選等の兼ね合いも考えるとそう単純ではないのですが、「毎日打つだけで合計10万円以上勝てていた」というのはインパクトがすごいですね。


このご時世、ここまでやるのは本当にすごいです。


内容は以上です。この記事が消されていたら察してください。


また面白い事があれば更新するので、noteのフォローをしておいてくださいね!


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

あなたからもらったサポートは、主に焼肉、コーヒー、酒、あとは俺のモチベーションに変わります。