見出し画像

surfスタッフブログ、移転リニューアルしました♪

ご無沙汰しておりました笑
この度surfスタッフブログ、移転リニューアルしました。

休止している間も、さまざまな新商品を入荷しました!
特に今力を入れているのはオリジナル商品です。2月にsurfロゴ入りパーカーが限定発売され、大変好評をいただきました(こちら完売)。
その後もロゴ入りロンT、ニューデザインのオリジナルバッグを店頭で販売を開始し、こちらも好評をいただいております。

左:白地にスカイブルーのロゴが爽やかなロンT
右:おでかけに便利なバッグ

そして6月末には、夏には欠かせないロゴ入りTシャツもご用意。ブラックを先行発売しました。(ホワイトが近日中に販売開始)

デザインも2タイプご用意。
左『Nature & City』のTシャツは、バックにsurfのロゴが大胆に入っています。

オリジナル商品はもちろんのこと、surfはオーガニックやフェアトレードの日用品や化粧品を取り扱っておりますので、そちらも充実させているところです。予算に応じたギフトセットも相談できますので、贈り物としてオーガニックギフトはいかがでしょうか。

ギフトセットご相談に乗ります♪

こちらのsurfスタッフブログでは
・新商品のご案内
・季節にふさわしい商品のご案内
・お役立ち豆知識
・たま〜に近所のグルメ情報
を紹介します。楽しみにしていてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?