見出し画像

’19夏を振り返る話

え〜っとそうですね、たしか前回でやっと夏に突入したので今日は’19夏休みのわたくしを書いていきたいと思います

LINE交換してから1日1〜2回ぐらいのペースで話すようになって 頻度は少ないけど会話は続くし返信の速度も私に合わせてくれてんのかな〜知らんけど^_^ぐらいの感じで最初はやってたけど そのうちあ〜2人で出かけたいかもと思い始めて、自分から誘おって意気込んでたなぁやる気よなぁ

LINEしてて甘い物好きだよね〜みたいな話になって今なにが流行ってるの?って聞かれたから夏だったしなんとなく「かき氷かなぁ」って答えたのふわふわのやつ!そしたら「じゃあ今度時間があったら食べに行こうよ」ってーーーー!!!!思わず太字にしてしまうセリフですよこれは( ◠‿◠ )
この返信見たのバイト終わってすぐだったんだけどその日に覚えたパンの名前吹っとんだ ワハハ
まさか向こうから誘ってくれるなんてね1ミリも思ってなかった…こういうのってちょっとは勘づく気配があるものだと思うけど不意打ちだもんな〜〜かき氷が特別食べたかったわけでもないんだけど好きな人となら何でも食べるよね?しぬほど嬉しくても〜ニッコニコしながら返事したのを覚えています

私がご提案させていただいて浅草に行くことになり9月 やっとお出かけの日ヤッター❗️私は都会でデートとか緊張してしまって得意じゃないのでこういうちょっと落ち着いた場所を街歩きみたいなのが良いと思っているところがある 相手の好みとか雰囲気に合わせるのも大事だけどそこが自分とぴったり合う人がいいので!泣
たしかこのときの興奮(😅)はツイッターに引くほど連続で投稿したと思うんだけどもいっかい思い出してみよ!まずその日の格好がタイプすぎて会った瞬間脳内で祭が始まりましたね…黒のTシャツに茶色のテーパードパンツにマーチン合わせてて鞄はサコッシュ〜あと腕時計しててワ〜好きってなった しかもコンタクトの調子悪いって細縁の丸眼鏡していて、やっぱ疲れるかもとか言ってその眼鏡外したりつけたりするから心臓によくないよーーもう!怒泣喜 すべて似合ってるのが素晴らしい…かっこいいって素直に思った…
今振り返っても好みの詰め合わせすぎてすごって感じだし初っ端から心掴まれちゃったな( ◠‿◠ )

かき氷のお店何軒か調べてたから行きたいとこある〜って私が言ったら 方向音痴なんだよねって言いながらも行き方調べて歩いてくれるところに軽率に惚れてしまったし、私はそういうのを進んでやってくれる人が好きなんだよね〜主体的な人に惹かれてしまう!
かと言って自分が全部決めるわけでもなくこっちにそれとなく優しく決定権をくれて、でも一緒に選ぶっていうスタンスを忘れないみたいな…上手く表せないけどそういう部分が心地いいなと思った
4回遊んだ今だと、2人とも優柔不断なだけかもしれないと思ったりもしますが(?)
ちょっとした所であ〜いいな好きだなこの人っていうのが増えてって確実に恋が高まっていた 女子の事を女の子って言ったりかわいいの沸点がとても低かったり犬猫と戯れてそうなのに動物触ったりだいたい苦手って言うところとかうわ〜とまんねぇなぁ^_^ハァ

そしてそして初の写ルンです事件が起きるわけですね、、途中でおカワな喫茶店の看板を見つけて撮ろうとしたらさりげなくポーズを決めて写り込んできて!?!?!なにそういうのめっちゃ好き〜〜〜〜って興奮を抑えてシャッター押しました 初めてのデートでの好きな人の写真がこの手元に収まってるの最高だな〜これがエモいってことでしょうね…としあわせ気分で帰ったよ✌🏻
遊ぶたびに今日も持ってきました〜って写ルンです登場させるの恒例になってて絶対好きな人を撮ってるのもすごいよなぁ 恋人でもなければマブダチでもないのに撮らせてくれるのも優しいし嬉しい

え〜2019夏終わりましたけど…だいぶ脈ありじゃない?高校生なら次ぐらいで告白するかされるかで両思いでしょ…全然違ったんですけどどうなってんの?大学生の恋愛😠







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?