steam版 スピリットアイランド Spirit Island 日本語化です

テスト配布です。DL 
天空を裂く砕けた日々を翻訳しました。
*2024/7/23





多くの心が一つになって動く、ロシアを翻訳しました。
*2024/5/11



*アプデで日本化外れたらもう一度パッチアンドランを走らせてください。
日本語化の仕方が変わりました。ひび割れた大地 Spirit Island - Jagged Earth翻訳追記しました。新イベントも翻訳終わり、遊びながら直していきます。*2024/3/6



イベント部分を直しました。無制限に元に戻すを選ぶとイベント確認しやすいです。実績はできなくなりますが。
*2024/2/21



*24/1/17 アプデで文章がずれてしまっています。イベント部分が特に。対処としてはAlt+Tキーで原文表示できます。それを確認してもらうか、ゲーム開始前の元に戻すをチェックしていくつでも戻せるようにするかです。




-------------------------------------------------------------
23/秋
以前のから更新したのに変わりました。アイコンが元の大きさになってます。以前から使ってる方も config.ini をテキストで開いて

FallbackFontTextMeshPro=arialuni_sdf_u2018 ←"arialuni_sdf_u2018"

を追記してください。

-------------------------------------------------------------







-------------------------------------------------------------
*23/6/30 ホライゾンを翻訳しました。アプデでカードが再翻訳が必要な部分があったので表記ずれがあります。

拡張のルール説明 ”スピリットトークン” 部分を翻訳しました。
拡張も含む全精霊ボードやカード、チュートリアル、シナリオも翻訳終わりました。

-------------------------------------------------------------







-------------------------------------------------------------
フォントの影響で、ゲーム中の文章のアイコンが大きくなってます
Fear Cards=フィアー怖気・心配カードの表記に悩んでます 心配にしました
チュートリアルのExplorer・Invaders=探検家・侵略者もです。
ご了承ください。

追記
*8/23 オンラインマルチプレイヤーの翻訳しました。投票で決定するようです。全会一致もあります。
-------------------------------------------------------------






※フォントの差し替えができるようになりました。こちらを参考にして、フォントをダウンロードしてConfig.iniを以下のように変更してください。
https://note.com/allgames_kari/n/n627af62e595f

例:
OverrideFontTextMeshPro=cinecaption_p12_u2018
FallbackFontTextMeshPro=cinecaption_p12_u2018


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?