見出し画像

連休の準備はバッチリですか?♪♪

いよいよオリンピック開幕が近づいてまいりましたね..!!!22日(木)から4連休のお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?(お仕事だよぉぉぉ、という方も一部いらっしゃいますよね。><お勤めありがとうございます。)

さて、【21日(水)12時まで】にご注文いただいたお客様は、「指定なし最短」でご注文いただければ、早い方で連休初日のお届けに間に合います!連休中のご注文分は、連休明けの27日(火)以降が最短のお届けとなってしまいますので、お休み中に肌の調子を立て直したいっ!というあなたは、ぜひ今のタイミングでご注文をお待ちしております。

>>お買い物はこちらから<<

連休中はスキンケア立て直しのチャンスです♪

note用ヘッダー (37)

連休中は心と身体を休めるのと同時に、「肌の立て直し」にも絶好の機会です♪

1)規則正しい生活リズムをつくって、肌休息ができる。
例えば、充分な睡眠時間の確保を行うだけで、お疲れ肌はたちまち元気になっていきます。

2)スキンケアにいつもより時間をかけられる♪
いつもより少し丁寧にローションをパッティングしたり、湯船にしっかり浸かって毛穴を開いてあげることで汚れを排出しやすくしたり。いつもよりほんの少し手間暇をかけられる連休は、絶好のチャンスです。
3)メイクをしない「オフ日」をつくることができる。
連休中、1日くらいはメイクをしない「お肌のオフ日」をつくりませんか?日頃のマスク生活やファンデーション・下地の厚塗りで、肌は呼吸ができずに過酷な状態になっています。たった1日メイクをしないだけでも、肌の負担を軽減することができます。

連休中はシュープリームノイで徹底ケアしませんか?♪

スクリーンショット 2021-07-20 14.45.36

連休中の肌がストレスを解放しやすいタイミングで、シュープリームノイを徹底的にご使用いただくと、お肌はとっても喜びます♪

肌にやさしい成分だけでできたシュープリームノイは、肌のターンオーバーを正常化させて、本来の肌の美しさを取り戻していきます。だからこそ、肌が休まる連休のタイミングで集中的に使っていただくことをオススメしています。

note用ヘッダー (38)

連休中にシュープリームノイを使いたい!!というあなたは、7/21(水)12時までにご注文いただければ、即日出荷対応となります!ぜひこの機会をお見逃しなく。

>>お買い物はこちらから<<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?