見出し画像

未来の肌を守るには?〜5年間使い続けるスタッフ(26歳)の超リアルボイス #1〜

こんにちは。この4月から社会人5年目になりました、シュープリームノイのスタッフMです。

超個人的な意見ですが、たくさんの口コミや宣伝がはびこる中で、
化粧品に限らず、扱っている商品が良いものかどうかは、
イヤでも(?)毎日商品を使っている社員について知っていただけたら、一番良くわかると思うんです。

だからここで、私のお肌事情を忖度なしにさらけ出そうと思います。
(社長の目にだけは触れませんように、、、祈)

私は学生時代までは思春期ニキビに悩み、皮膚科に行っていたこともあるのですが、社会人になってからは肌荒れやニキビに悩んだことはありません
特に規則的な生活もできていないし、お菓子も大好きなんですが…。
(ここだけの話、毛穴・テカリはちょっと気になるときも、、小声)

その理由は…5年前から【スキンケア時間】を大切にしてきて、
肌の"ターンオーバー"が整えられてきたから。

整ったというより、鍛えられているような気がします。


▶︎21歳〜スキンケアで未来に投資開始

今から5年前、私はシュープリームノイに出会いました。
当時は化粧水や洗顔は出来る限り安く抑えて、
スキンケアよりメイクの方にお金をかけたいと思っていました。

でも、ある人から
「将来のためにスキンケアへの投資は大事」と言われたことがきっかけで、
【エクストラ スターダスト ジェル】を使い始めました。
(ジェルだけを使っていたのは、学生時代のバイト代ではシュープリームノイの全商品を買い続ける金銭力がなかったので。泣)

ジェル2個

▲エクストラ スターダスト ジェル(30g) 税込:4,180円

今にして思えば、このときからスキンケアを意識し始めた自分に、だいぶ感謝です。ジェルだけでも、独自成分「ヒトコラーゲン」のおかげで、肌の土台が整えられていたようです。


>>次週につづく…(ライン使いをはじめた社会人編)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?