そろそろローション詰め替えタイミングですか?♪
見出し画像

そろそろローション詰め替えタイミングですか?♪

ローションのリニューアルから約1ヶ月。夏に向けて飛ぶように売れている『シャイニーブライト ローション』♪♪早くも人気NO.1商品に君臨しそうな勢いで、スタッフも驚いております・・!

さて、発売時にお買い求めいただいたお客様は、もうそろそろ「詰め替え」のタイミングを迎える方も多いのではないでしょうか?

そこで、改めて詰め替え方法を簡単にご紹介いたします。こぼさないように注意してくださいね♪

詰替パウチは 動かさず、 ボトル本体を 逆さにし迎えに いくイメージで パウチの注ぎ口を はめます。

詰替パウチは 動かさず、 ボトル本体を 逆さにし迎えに いくイメージで パウチの注ぎ口を はめます。 (1)

詰替パウチは 動かさず、 ボトル本体を 逆さにし迎えに いくイメージで パウチの注ぎ口を はめます。 (2)

詰替パウチは 動かさず、 ボトル本体を 逆さにし迎えに いくイメージで パウチの注ぎ口を はめます。 (3)

詰め替えパウチには150mLたっぷり容量が入っています!本体の中身がまだ少し残った状態で詰め替えを行うと、容器がパンパンになり、液が出てこなくなってしまいます⚠︎

必ず、全て使い切ってから詰め替えるようにお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!