見出し画像

日々新商品開発に関するご質問やご要望をいただきます♪本当に嬉しいです!

美容液、まさに開発中なのですが、まだまだリリースできるのかどうかが定かではありません( ;  ; )よいご報告ができるようがんばります...!!

シュープリームノイは、他のブランドさんと比べて、新商品をリリースする頻度が少ないかもしれません。

大人ニキビ・敏感肌にお悩みのあるお客様がとても多いので、私たちは商品開発において、肌への効果実感と肌への優しさのバランスをとても大事にしています。企画の段階でも何度も検討を重ね、試作も何度も何度も時間をかけて行なっていきます。その結果お蔵入りになる商品も数多くあります...涙

どこの工場と一緒につくるかもとても大事で、商品によって工場を変えているのもノイの特徴のひとつです。例えば、クレンジングは水と空気がとても綺麗な島根県の出雲(あの有名な出雲大社の近くです♪)でつくっています。一方、クリーミーシルクウォッシュは、北海道の素晴らしい研究チームの研究所で♪

シュープリームノイのプロダクトは、たくさんのプロの皆様と、ひとつひとつ丁寧に形にしています。

そして、これからの商品づくりは、お客様にもご意見をお伺いしながら、一緒につくっていきたいと考えています(^^)SNSでのアンケートもそうですが、オンラインでの商品開発会議なども企画していきたいと思っていますので、ぜひお声をお寄せください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?