見出し画像

【ローション】ご愛用者さまからの口コミまとめ!

こんばんは!シュープリームノイです。

先日リニューアルのお知らせをしましたクリアブライトローション改め「シャイニーブライトローション」。

詰替に伴うボトルの形変更や、増量(120mL→150mL)以外は従来品とテクスチャー・使い心地に大きな変化はございません。

お守りコスメ」とも名高く、過去7回も完売してしまったこのローションの[どこ]をみなさまにお気に入りいただいているのか!?…をお伝えすべく、お寄せいただいたローションへの口コミをご紹介していきたいと思います!

シュープリームノイを気になっているけどまだ購入には踏み出せていない、あなた様へお届けする記事です。5/19までのご予約でお安くお求めいただけます。(5/20以降のご購入は若干お値段が上がります…😭)

■ベタづかずに高い保湿力

ノイのローションは、とろみのあるテクスチャーでなのにべたつかず、すっとお肌に馴染みます♪ しっかりとハンドプレスし、もう入らなくなるまでしっかりお肌に入れ込んでください!

新しいローションはた〜っぷり贅沢に使っても1ヶ月もつ、大容量150mLです!

そうなんです。そうなんです…!重くないのに秋冬の乾燥シーズンでもしっかり安心感のある保湿力。ベタベタしないので春〜夏も快適な使い心地です。

■お肌が柔らかく!

高い保湿力のローションで潤ったお肌は、例えるならばウォーターベッドのようにひたひたの柔らかさ…

■肌荒れが落ち着き、安定化!

シュープリームノイのスキンケアは、お肌の【ターンオーバーそのものを正常化する】ことにフォーカスし、内側・土台から安定したトラブル知らずのお肌を育てていきます。

新しくなったローションは150mLに25%の増量をしました😊

■その後のスキンケアがぐんぐん!ブースターとして。

(2つ目の方の画像はジェルですが)シュープリームノイのスキンケアに配合される「ヒトコラーゲン」は、ヒトの細胞と同じ組成の成分。お肌にぐんぐん浸透するため、ブースターとしてもお使いいただけます。その後のスキンケアの入り具合でその効果を感じてください。

■レモン&ジンジャーの爽やかな香り

ローションは「レモン&ジンジャー」の爽やかな香りです。しかし、従来品はジンジャーがやや強く、香り少〜しだけくせのある香りでした。

リニューアルしたローションは、「レモン&ジンジャー」の爽やかさはそのままに、よりスッキリとした香りになりました!以前の香りが苦手だった方にも、是非お試しいただきたいです🍋🍋

■5/19まで予約販売中

ローションのご感想を投稿して下さったみなさまへ、この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました🙇

ローションリニューアルに伴い、再びご注文殺到で完売も予想されるので現在は予約販売を受け付けております。5/19までにご予約いただくと¥3,520(通常¥3,740)でお得にお求めいただけますので、お早めに♪

\ローションご予約はこちらから/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?