見出し画像

ジャッジを受ければチャリンチャリン💰

ポジティブな発言をして、いつも底抜けに明るいと、Twitterで言ってもらえている私でも、過去には実は辛い体験をしています。
私のnote一覧を見れば2つほど記事はあります。
そんなポジティブ発信をしてる人がまさか過去にイジメ問題を抱えていて、そのトラウマで今でも少し物事がうまく運ばなかったり、悩みが出たりするという現実をさらけ出した時、あなたはどう思いますか?どう感じますか?

この人は、こんなにもみんなを元気づけたり、明るく振るまってるのに、そんな暗い過去があっただなんて信じられない…イメージと違ったな…😱

この人は、こんなにも暗い過去があるのに、それを感じさせないくらい明るい…信じられないな…😳

私としては、後者のように思ってもらえたら嬉しいです。

でも、誰かが私のことをどう思おうがそれは自由。

こう思ってほしい!と押しつけるものではないので、どっちでもいいというのが本音。

私は今はジメジメネガティブからは卒業出来てるけど、過去の暗い体験が気になる人は、離れていってもしょうがないって思っています。

だって過去は変えられないし、私を、今までとは違う目で見てしまうのも私が止める権利はないし…

それはあなたの価値観なので…

完璧主義を手放しても、やっぱりそんな自分はいるし、私は私なので、過去からの私含めて、お付き合い出来る方は、よろしくお願いします♥

私の大好きな友人が、最近、匿名の人からどんな口がそんな言葉を吐けるのか?と耳を疑うような誹謗中傷のメールを受け取りました。

私が携わるアクセスコンシャスネスの世界では、ジャッジを受ける毎に裕福になると言われています。
なので、彼女はそのひどいメールを貰った時とても喜んだそうです。「やった!お金が入ってくる!」って。

人からジャッジを受けたらそれを自分の物にしないで、より自分がレベルアップできる源に変えていく…というイメージが1番近いかな〜?

過去のイジメられっこトラウマを抱えてる自分にとってこれはもう冒険に近い。でも、人からジャッジを受けるたびにお金が入ってくるなら、私は、たくさんのジャッジを受けてもいい♥

もし、同じように、どんな形でもいい、人からジャッジを受けてる人いたら、同じように、ジャッジを受けますか?

これからも私は変わらない。
過去は過去。
わたしは私。
そんな私とこれからも付き合ってくださる方いましたら、どうぞ末永くよろしくお願いします♥
私はTwitterで絡める方は性別年齢関係なく、ちゃん呼びしますし、私に絡んでくださった方へはもちろん時間を作って全力で絡みに行きます♥だから覚悟しておいてねー♥

あ、今週の金曜日10/16は、鬼滅の刃の映画上映の日なので低浮上確定です‼️

最後までお読みいただき有難うございます♥
スキ♡やフォローは励みになります♥
Twitterでは毎日感じるままツイートをしていますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです♥
くにちゃん♥脳と体をキレイにする人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?