見出し画像

「駆逐してやる!! この世から… 一匹… 残らず!!」

おこんばんは。

今日は3連休の最終日。

私は夏休みがないので、明日から普通に仕事が始まります。

そんな3連休の最終日、何をして過ごしていたかと言うと、

負けられない戦いをしていました。

画像1

そう、巨人と。

ではなく、コバエと。笑

キッチンにコバエ大量発生

最近我が家のキッチンにはコバエが大量発生しています。

私は昔から虫なんかには無頓着な方なのであまり気にならないのですが、

奥さんが発狂する事案なため、一大事にランクアップ。

そして本日奥さん不在だったため、あやつと闘う決意をしたのでした。

私の攻撃

慣れない立体機動装置を駆使しながら、何とか剣を振るうも、

相手が小さすぎてなかなか命中しません。

みたいに書くと、進撃のコバエみたいな新しい漫画が誕生してしまいそうなので、ちゃんと事実を書きます。

まず、最近教わった熱湯攻撃を繰り広げます。

キッチンの物を全て退けて、ケトルでお湯を10回近く沸かし、

あらゆる箇所を熱湯消毒しました。

その後、徹底的に吹き上げ作業を実施。

キッチンはピカピカになりました。

次に、めんつゆトラップなる物を作りました。

参考にしたのはこちらのサイト。

水とめんつゆと洗剤を混ぜた物を置いておくと、それがトラップになり引っかかるらしい。

半信半疑ですが、「夏休みの理科の実験みたいだな・・」なんて思いながら作りました。

何が辛いって、作成して半日以上が経ちましたが、1匹も引っかかっていない。。。

最終奥義発動!

ここまで作業をしながらワンワン飛んでいるので、やりながらすごく悲しかったです。

ただ、このままでは負けられない。

最終奥義発動!「いでよ!コバエ超激取れキューブ〜〜〜!!!(フマキラーだぜ)」

画像2

熱湯消毒はした。

隅々まで吹き上げをした。

ゴミ箱もピカピカにした。

めんつゆトラップも作った。

その上で、コバエ超激取れキューブまで発動した。

やれることは全てやった。

コバエよ、これで終わりだ!

勝者、コバエ

はい、というわけで本日はコバエと闘っていた1日でした。

しかも、負けました。

あいつら、今も気持ちよく宙を舞っています。

くそう、何でじゃ。

コバエ超激取れキューブって、「超」も「激」もついてるのに。。

設置して4、5時間経ちますが、まだ1匹も捕らえられず。

明日起きたら捕らえてくれてるのかな。

どうなの、フマキラーさん。

今日の所は負けましたが、家の平和のために、今後も闘います。

コバエよ、次こそ駆逐してやるっ!!

(エンディング〜♪)

おじゅん



ありがたいですがサポートはお気持ちだけで大丈夫です。ありがとうございます。