見出し画像

ダイエット

画像1

昨日は、お世話になった先生が引退されるとの事で贈答品を買いに🎁✨伊勢丹を歩き廻りました。1万歩!贈り物は、5階が贈答品になりそうな物が色々あっていいですよ。渉外のお姉さんに案内頂きました🛍

画像2

九谷焼きのワイングラスにしました✨ガラスもキラキラ加工が施されていて綺麗✨

画像3

期間限定のガラス工房さんのアクセサリー✨どれもまたとない物で可愛い💕お値段は少々お高め。場所代もあるだろうし、仕方ないかー

画像4

少し痩せたので、ウエスト周りがスッキリしたような…笑 でも、この後食べるんだけどね。。

画像5

アクセサリー2点を眺めながら✨いっぱい歩いたし、贈り物も配送完了🎁😊至福の時間です〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?