記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

政宗くんのリベンジRのアニメを見た感想

政宗くんのリベンジRのアニメを見た感想を話していきたいと思います。政宗くんのリベンジ1期はもう何年前のことでしょうか?

絶対に2期はもうないと思ってたけど2期が来てくれて本当に嬉しかったです。そして堂々のアニメ完結と言った感じですねAbemaTVで無料配信していてあっという間に見終わってしまいましたね。

まさかの衝撃の真実が判明して大どんでん返しと言った感じですね。ここからは少しネタバレっぽくなってしまいますが話していきます。

まず政宗くんのアキ様を巡るライバルの小太りの男の子が実は女の子でしたね。いやいやこれには本当にビックリですよ。

そして政宗くんはずっと豚足と言ってきたヒロインにリベンジをするためだけにここまで来たのに実は豚足と言ったのがまさかのカツラを被った師匠だったとは。

もうビックリハチャメチャオンパレードですよ。今までずっと復讐心を燃やして生きてきたのにこれだと目標も見失ってしまうというものですよ。

そして師匠自身も本当に政宗くんが好きなんですよね。そしてヒロインのアキちゃんめっさ良い子やー。

漫画は読まずにアニメだけなんですけど、本当に完結までやってくれて良かったなと思いましたね。

今まで見た1期のこととか忘れかけてはいるんですけど、当時の思い出とかなんとなくよみがえりましたね。

当時見ていた時は自分も高校生ぐらいでしたね。色々ありましたわーとしみじみ思いながら2期を見ましたね。

そして豚足と呼ばれていた政宗くんもここまで成長してきたというのも良いですね。最終的にはリベンジからリスペクトへ変わったのが良いですね。

ヒロインのアキちゃんも最後の方とかもうめっさ良い子なので見た方が良いですねー。あとは2期だとなぜか政宗くんが蕁麻疹が出ることもありましたね。

あとは2期の序盤に出てきたフランスの女の子も可愛かったのでもっと出番があったら良かったのになーと思ったりもします。

政宗くんのリベンジは可愛いキャラクターが多いですからね。小十郎きゅんも可愛いですね。男の子だけどお菓子作りも出来て何かと女子力の高いキャラクターですね。

そして今思いましたがマサムネと小十郎って戦国武将ですね。まあとにかく主人公とヒロインが2人で幸せになる道を選んでくれて本当に良かったですね。

そして師匠は拗れてしまった原因を作ってしまった張本人ですから、やはり結ばれるルートというのはなかったのかもしれませんね。

それでもIFルートとかがあったら見てみたいなーとも思いますね。政宗くんのリベンジはどうやら大学生編もあるっぽいので気になりますね。

漫画も見てみようかなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?