初投稿!

初めまして😊

ふじたまと申します!自己紹介にもありますように私は本業と副業で生計を立てている一児の父です😃

さらっと紹介しますと本業は10t車で現場を行き来するお仕事です😅

画像1

☝こんな感じです😅

一方副業のほうはハンドメイドでステッカーや切り絵、サイン板?などを制作、販売しております😅

画像2

☝こんな立体切り絵や😅

画像3

☝コールプレート等・・・

手先の器用さで初めてみた副業ですが、意外にのめりこんでしまいました😓そしていろんな案件をこなしていくうちに私の中の気持ちが変わっていきました。

これからは自分自身を売り込んでいく時代なのかもしれない!

そう感じいろんなことに挑戦していこうと思いました😓

このnoteではまず文章力を身に着けたいので、できる限り日記のような感じで書いていこうと思います😅

まだいろいろと模索中ですが、温かい目で見守っていただけたら幸いです😅

今後ともよろしくお願いいたします😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?