noteアイキャッチ

「テンション爆上げで行くよー!!」

 もし自分がアニメかRPGか何かに出るとしたら、これを口癖にキャラ設定したいです。

 noteの皆さまはじめまして。岩崎です。日中は都内某所で某媒体の編集をしながら、こっそり「平面系マルチクリエイター(ライター+フォトグラファー+エディター)」を目指して修行中の身でございます。また「岩崎業界のリーディング岩崎」を自称し、人類みな兄弟=つまり岩崎 と解釈しております。「人々の間に共通の価値観が構築されれば地球は平和になる」という思想の下で、全ての人間を岩崎さんにする計画「人類総岩崎化」を目論んでいる悪?の一面もあります。ここで公表していいのか。

 はてなブログをメインに執筆活動をしておりますが、このたびnoteに飛び出して ①シナリオライターっぽいこと ②写真販売 ③岩崎さんのニュース をそれとなく発信するマガジンを作成し、ボチボチ更新していきたいと思っております。noteの持つ特性が、上記の発信内容と合致すると思ったからです。媒体に合わせて発信する内容を工夫するのはライターの基本ですからね(謎の上から目線)(見る人をいらつかせるドヤ顔)。発信内容はそのうち増える(=自分の首を自分で絞める)かもしれません。

 そんなわけで、これからどうぞよろしくお願いいたします。投稿を見かけた際は、ぜひフォロー&スキ!を押していただけると、最寄駅から自宅まで転がりながら帰宅するくらいに嬉しいです。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

クリエイティブ不毛の地・仙台出身の平成元年生まれが、令和元年に上京して「平面系マルチクリエイター」を目指しております。皆さまから格別のお引き立てをいただけることが、何よりの励みになります。