#2024年9月18日。 日記 #働き方改革 #コロナワクチン #新型コロナウイルス #寺田次郎 #日医放 #IVR #放射線治療 #JASTRO #大阪公大 #整形外科 #洲鎌亮 #セレッソ大阪 #関西医大 #藤井弘史 #石切生喜病院 #服部玲治 #大阪大学 #遠山正彌 #大教大付属天王寺 #京都大学 #山中伸弥 #眼科 #辻川明孝 #塚原勇 #ディオバン事件 #神戸中央市民病院 #石倉礼一 #神戸中央市民病院 #兵庫医大 #小野薬品 #国循 #本庶佑

寺田 次郎 に
9月18日 11:53 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年9月18日
#線は僕を描く  漫画を手に取り、3時前。
9時前に目覚め、去年の秋の演題を見て、また寝て、11時に起きて、#佳楽 #鉄火丼
複雑な文字を書いていって、予定が遅れているが、わざわざご連絡を頂いた、#山梨大学 #大西洋  教授に軽くメール。
昨晩は深夜になったので、と。

#白い巨塔  との闘いは、複雑。
#寺田家寺田次郎  と #放射線科医寺田次郎  の立場は異なる。
このギャップを文字にしてわかる奴を中立に持ってくる。
#解剖学  は真実が出発点で、#放射線科 #画像診断  は真実に近い虚像がベース。
将棋なら、最初に王を上げ下げするにも意味がある。

#アサヒ芸能 #日本有事 #佐藤優  をチェックすると #ロシア  の国内の作戦は秀逸なようだ。
#レバノン  で、#台湾 製の #ポケベル  が爆発。
#モサド  は #関西医大  と #京都大学  のあれらを始末してくれるのだろうか、関西丸ごとだろうか?
アーセナルのサッカーパンツが消えた。

この前はKAPPAのサッカーストッキングのきれいなのが片方だけ消えたばかり。
公安やヤクザも困るのよね。
横にあった #JFA  のパンツを取り、その後で、出張カバンの中の #MITRE  のパンツにした。
きついから。
総合すると、#千葉大学 #MRI学会  に行けというサインだろう。
どうしようかな?

昨晩はカレースープで茹でたリングイネ70gほどを溶き卵で食べ、残り汁を混ぜて飲んだ。
#女神のカフェテラス  は #キャプテン翼  ネタだった。
そして、#凶悪な事件 もギャグマンガで伝えてくる教育。
#集英社  は多分、ほどなく、アレを始末するだろう。
だって、そっちの方が会社に良いから。

寺田 次郎 にさんは大阪大学医学部附属病院 高度救命救急センター(生体統御医学講座 救急医学教室)にいます。
9月18日 13:25 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために100

#働き方改革 #コロナワクチン #新型コロナウイルス #寺田次郎 #日医放 #IVR #放射線治療 #JASTRO #大阪公大 #整形外科 #洲鎌亮 #セレッソ大阪 #関西医大 #藤井弘史 #石切生喜病院 #服部玲治 #大阪大学 #遠山正彌 #大教大付属天王寺 #京都大学 #山中伸弥 #眼科 #辻川明孝 #塚原勇 #ディオバン事件 #神戸中央市民病院 #石倉礼一 #神戸中央市民病院 #兵庫医大 #小野薬品 #国循 #本庶佑

(主に大阪大学名誉教授遠山正彌先生とその周囲に。)

https://note.com/supereagles2002/n/n46a0b2196fd4

前項は99。
大阪公立大学整形外科の洲鎌亮先生とか、おそらく面識ないでしょう。
また、大阪公立大学整形外科の中枢に長らくおられて、せいぜい、済生会中津病院に出向で、人工関節専門の人間に、複雑な医学の政治が分かるわけがないと言われそうですね。

僕が遠山先生を個人的に好きなのは、解剖学と放射線科という双子の学問の専門家で共通言語が多いからです。
一方で、個人も、組織も、様々な要素が、複合アイデンティティとして備わります。
だから、誰に、どういう言葉をかけるかが複雑になりますし、受け取る側の知性が大事になります。
僕は寺田家の寺田次郎としては怒りますが、放射線科医や個人としては遠山先生の状況を理解します。

たとえば、昨日か今日のヤマハの社長令嬢が社長を刺したニュースがあります。
一見するとバカ娘が、親を刺した話ですが、破綻するほどに家庭に迷惑をかけて、娘をないがしろにした結果とも取れます。

#ヤマハ 社長家族が生育まで犠牲になり、会社が回っていることに誰が気付くかな?
娘が壊れるほどに家庭を放置した、社長の問題。
うちも、それで、兄貴が壊れて死んだ。
それに付け込んで、#大阪大学 #遠山正彌 #関西医科大学 #京都大学 #六甲学院  は潰しに来た

こういうコメントは、寺田家の寺田次郎としては、正解になります。
一方で、角度を変えれば、主体を変えれば、見え方が変わるというのもわかります。
遠山先生も騙された、あるいは、動けなかった。
そして、僕が死ぬと、僕の家は潰れるので、借金しかないでしょうが、うちの親の持っているものは、全部、見知らぬ親戚のものになります。

遠山先生もその周囲も、人間関係や社会構造が複雑でしょう。
何せ、ご存じのように、うちの愚父は、掛け値なしに愚かな人間です。
どっからどう考えても、再起不能なフラグでも、適性の無い論文や救急ごっこの殺人ごっこに酔えとか、13年以上も寝言履いて、何度も子供を殺しても気づかない。

ただ、いま、見れば、論文より、僕の新聞投稿の方が適切でしょう。

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20210112-OYTET50015/...

専門家ですらない医者が、金に群がって、多数の人間を死傷した、コロナワクチンの問題。
死因を書き換えても、関係のない会社の商品やインフラに責任を投げても、ごまかせないでしょう。

臨床と研究とどちらに価値を置くのか、立場や状況に寄り替わりますが、僕を庶民と意思の大半はやがて支持するでしょう。
製薬会社もただでは動かないので、ワクチン支持者に本物を打って行くしかないから、アカデミックの理屈ではまれな副作用が続くでしょう。

その中で、権力構造も変わるでしょうし、また、遠山先生と愚父と双方の親や実家の関係はわかりませんが、大阪大学の旧校舎が天王寺で、御父上のおられた大阪市大は天王寺、隣の駅は天王寺。
たぶん、表に裏に関係もあったことでしょう。
親子二代で、大阪の国公立大学の医学部長を引き継ぐのも大変だったことでしょう。

それで、客観的には、旧友の息子の、僕の濡れ衣の袋叩きを応援した人間を、他の大阪の古い豪商や古い企業がどう見るかという話になります。
お前が徹夜で殺人ごっこをしなかったのが悪いとか、今でも、愚父は言いそうですが、それは、一般人の感覚ではないでしょう。
僕が30歳の時点で、遠山先生が、あの時点で、関西医大を非公式にでも止めて、窓際が正解でした。

https://note.com/supereagles2002/n/n60c0aa8cd221

ところで、上記が昨年秋の演題です。
放射線治療の勧誘のために、放射線科全体で、どのように取り組むべきか?
もちろん、このようにはならないでしょうが、キャリアを考えるきっかけになります。
誰だって犬死したくない。
能力があってさえ、わけのわからない量の暗記を強いられる医学部を卒業して、医師国家試験を経て、今は、2年の研修を経て、医師になる。
再入学などは別にして、人生の一番元気で多感な時期を捨てることになる職種。

先生方と対峙しながら身に着けた知識の総集編です。
能力のある、中堅や若手ほど、ドロップアウトが早くなる。
話を戻せば、大阪市大の整形外科も昔の半分くらいしか入局しません。
その中には、関西医大の後輩のキャラは良いけど、能力のない子もいます。
組織として、十分コントロールできているようですが。

学生時代も含めて、サッカーを20年指導してきたので、サッカーの成長を見れば、その人となりはわかります。
医師のキャリアに何らかの形で出てきます。
僕も、嫌われて、外されて、試合に出られませんでしたので、放射線科経由で無職の今に繋がっています。

大阪市大整形外科→大阪公大整形外科のポイントは、昭和の、一定水準の知識と体力のある人材を、きちっと、それ相応の臨床と研究の専門家に育て上げる凡庸の教育。
僕は十数年横で見ていますが、長い間それでうまくいっていたため、何も変わっていません。
その中で、時代が変わって、相対的に不人気になりました。

2019年の春と秋の放射線学会とIVR学会の3つの演題を添付してメールを送付した、洲鎌亮先生は間違いなく理解不能です。
理由は、忙しいだけでなく、大学の中にずっといて、大学の機能を私立病院その他に移管するという発想に理解共感が困難だからです。

一方で、それ相応の組織ですから、整形外科内外に、大阪公立大学の連中も考えるでしょう。
大学のメールは、職員の大半が見れるはずですからね。
何もしない方が、先に意識が変わった大阪大学整形外科の連中にはありがたかったでしょうが、本来的には、大阪大学家系やその大学医局の出身者の教授の方が望ましいですしね。

先生のNR懇話会などの講演お断りと同時に、JASTRO=日本放射線腫瘍学会での講演が決まりました。
もし仮に、神経放射線の方に潰しを入れたとしても、その先までの潰しは入れさせない暗黙の了解。
まあ、妄想ということにしておきますが、先生も大変でしょう。
誰のかたを持ってもいけないが、府や大学への矛盾する支援者の数々に配慮しないといけない。

僕が先生の研究を進歩させたら、アルツハイマーの検査や治療といった日米軍産複合体の研究に水を差しかねませんから、複雑ですね。
一応、近畿大学の客員教授もされているようなので、行けそうもないことはないですが、お断りになった意味を、可視化することに、今回の文章の意味があると思っています。

僕の文言が妄想か現実か、それが分かるのは、まだ先のお話。
ただ、後に、新型コロナとコロナワクチンの問題を解決した、研修医にパワハラアカハラしまくったうえに、汚名を着せてをなぶった、京都、枚方、東大阪、神戸、京都大学、関西医科大学の人気は上がるでしょうし、看板の架け替えや権力構造の入れ替えは必要になるでしょうね。

それが分かったうえで、僕は遠山先生とその後継者に、見ていてほしいと明記しておきます。
自分のことしか見えない、頭の悪い人間を相手に、会話をしてもしょうがないですからね。
もちろん、ソレをさせないための人事があちこちから降ってくるかもしれません。

石切生喜病院も、藤井弘史の弟も大阪公大の教授だったと思いますが、創業者追放でいいでしょう。
三重大学麻酔科や国立循環器センターと並び、関西医大とずぶずぶで事件に関与しているのは明白。
交通事故などで処理していただいても結構です。
大阪大学や大阪公大としても、領地と人事を強化できる大学本体が喜ぶ結果でしょう。
そうなるとは限りませんし、あえて放置して、東大阪市丸ごと共倒れでも、僕は別に問題ないです。
コロナワクチンで庶民をモルモットにして殺した山中伸弥を生んだ東大阪と京都、枚方の闇に責任をかぶせてしまえば、大阪市や大阪府のダメージは小さい政治。

まあ、そんなこんなで、こんなの、何人が理解できるかわかりませんが、改めて、僕に出会った人間はラッキーですね。
先生に昨年のお電話で申し上げました通り、先生は仮に分かっていても、臨床医をリスペクトするべき立場だから、コメントできない、あるいは、臨床家の意見を尊重する立場にある。
なればこそ、政治経済に医科学が踏みにじる時代に、他の条件も含めて、祭り上げられた。

そして、ノバルティスのディオバン事件の関西医大や京都大学の黒幕の再三の被害者である寺田次郎さえ、それは納得している。
まあ、役所や医師の何割かは、僕の応援に回り始めると思います。
理由は、僕を信じない人間が壊れて死ぬプログラムが始まっているので。
では、また、何かの折に。
2024年9月18日13時26分 アビスパ福岡エア指揮官 寺田次郎

寺田 次郎 にさんは大阪大学医学部附属病院 高度救命救急センター(生体統御医学講座 救急医学教室)にいます。
9月18日 14:08 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために101
(9月18日の親子のデスメール。)

まだ、妄想でも見ているんですか?
NOTEより良い神経放射線のために97-100で公開メールとしています。
遠山先生なら、全部読んだうえで、読んでいないふりをしつつ、なんとか生き残るでしょう。

97

https://note.com/supereagles2002/n/n734d1fd22244

98

https://note.com/supereagles2002/n/nadbab36c1043

99

https://note.com/supereagles2002/n/n46a0b2196fd4

100

https://note.com/supereagles2002/n/n96469f63475d

遠山正彌先生の周りごと変えないと、僕の人生は金で回収なり、復讐なり、達成されませんので。
だから、上同士がずぶずぶでリンチして殺される、30歳からで阪大で論文フラグとか、やぶ医者の徹夜で殺人医療の片棒とか、頭の悪いこと言ってないで、さっさと、関西医大に濡れ衣の分だけの潰し入れさせて、窓際生活を応援させたらよかったのに。

まあ、南大阪の寺田一族のはしくれとして、関西医大だけでなく、京都大学、京都市、枚方市、東大阪市、神戸市、救急医学会や産婦人科学会に不正医療利権までぼこぼこに壊したというか、自壊させたというのであれば、冥土の土産として、寺田家の面目もたちますね。
このままだと、大阪大学や大阪市も致命傷を負いかねませんが、それは知ったことではないでしょう。
コロナワクチンその他で、権力内外や一般市民の死傷者を受けて、何かが変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

ほら、おまえ、昔、通産省のフランス語の上手なあだちさんに、人脈取られたとか寝言言ってたじゃん。
それは、先天性であれ、後天性であれ、人を扱う才能がない。
逆に言えば、その才能抜きでも、やれるやり方ではないと生きていけない。
サッカーやってるから外科とか、万年助教は楽でいいとか、お前はバカだから、騙されてたんだよ。
それがうまくいくケースもあれば、そうでないケースもある。
開業医は儲かる、も昭和の神話で、平成後期以降は嘘かマーケティングがうまくないと儲からない。

特許も協力者などの信頼関係がないと無理。
ミサイルのアイデアも、同じ構造。
ハッキングやその他でパクられて終わり。
だったら、命の恩人の佐藤優先生にタダでくれてやった方がましだから半分ほどプレゼントした。
そして、新聞や本を読めば、新しい殺人兵器など、簡単に思いつく。
ネットに絵や文字を書いたら、南百キロか、何千キロか、先の人間がたまたま死んだり壊れたりする日もあるけど、あくまで、ただの偶然の一致。

今日は、台湾製のポケベルがレバノンのヒズボラの関係者その他のところで爆発したらしいけど、関西医大や京都大学が火の海になるといいと心から思いませんか?
どうせ、お前は、ばかだから、そうは思わないで、京都大学が大好きで、タリバーンや共産党が大好きで、子供をいまからでも精神疾患にして殺したいだけの乞食なんだろうから、早くお前らの死亡通知を待っている。
私たちは親子だとか、今更寝言を繰り返しても、あの世の圭一が怒りますよ。

命や命に次ぐものの前では、何の意味もない。
そして、キャリアと若さもなくなれば、あとは、やることもない。
30歳で経歴に無傷の医師なら何とかなっても、43歳で、経歴がズタズタで、身体もズタズタでは未来もない。
もっと不幸な人がいるんだとか、まだ夢がある、働けるとか、バカか?
そんな甘いこと言っているから、政財界にハメられる。
2024年9月18日14時7分。

寺田 次郎 にさんは大阪大学医学部附属病院 高度救命救急センター(生体統御医学講座 救急医学教室)にいます。
9月18日 14:08 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために101
(9月18日の親子のデスメール。)

まだ、妄想でも見ているんですか?
NOTEより良い神経放射線のために97-100で公開メールとしています。
遠山先生なら、全部読んだうえで、読んでいないふりをしつつ、なんとか生き残るでしょう。

97

https://note.com/supereagles2002/n/n734d1fd22244

98

https://note.com/supereagles2002/n/nadbab36c1043

99

https://note.com/supereagles2002/n/n46a0b2196fd4

100

https://note.com/supereagles2002/n/n96469f63475d

遠山正彌先生の周りごと変えないと、僕の人生は金で回収なり、復讐なり、達成されませんので。
だから、上同士がずぶずぶでリンチして殺される、30歳からで阪大で論文フラグとか、やぶ医者の徹夜で殺人医療の片棒とか、頭の悪いこと言ってないで、さっさと、関西医大に濡れ衣の分だけの潰し入れさせて、窓際生活を応援させたらよかったのに。

まあ、南大阪の寺田一族のはしくれとして、関西医大だけでなく、京都大学、京都市、枚方市、東大阪市、神戸市、救急医学会や産婦人科学会に不正医療利権までぼこぼこに壊したというか、自壊させたというのであれば、冥土の土産として、寺田家の面目もたちますね。
このままだと、大阪大学や大阪市も致命傷を負いかねませんが、それは知ったことではないでしょう。
コロナワクチンその他で、権力内外や一般市民の死傷者を受けて、何かが変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。

ほら、おまえ、昔、通産省のフランス語の上手なあだちさんに、人脈取られたとか寝言言ってたじゃん。
それは、先天性であれ、後天性であれ、人を扱う才能がない。
逆に言えば、その才能抜きでも、やれるやり方ではないと生きていけない。
サッカーやってるから外科とか、万年助教は楽でいいとか、お前はバカだから、騙されてたんだよ。
それがうまくいくケースもあれば、そうでないケースもある。
開業医は儲かる、も昭和の神話で、平成後期以降は嘘かマーケティングがうまくないと儲からない。

特許も協力者などの信頼関係がないと無理。
ミサイルのアイデアも、同じ構造。
ハッキングやその他でパクられて終わり。
だったら、命の恩人の佐藤優先生にタダでくれてやった方がましだから半分ほどプレゼントした。
そして、新聞や本を読めば、新しい殺人兵器など、簡単に思いつく。
ネットに絵や文字を書いたら、南百キロか、何千キロか、先の人間がたまたま死んだり壊れたりする日もあるけど、あくまで、ただの偶然の一致。

今日は、台湾製のポケベルがレバノンのヒズボラの関係者その他のところで爆発したらしいけど、関西医大や京都大学が火の海になるといいと心から思いませんか?
どうせ、お前は、ばかだから、そうは思わないで、京都大学が大好きで、タリバーンや共産党が大好きで、子供をいまからでも精神疾患にして殺したいだけの乞食なんだろうから、早くお前らの死亡通知を待っている。
私たちは親子だとか、今更寝言を繰り返しても、あの世の圭一が怒りますよ。

命や命に次ぐものの前では、何の意味もない。
そして、キャリアと若さもなくなれば、あとは、やることもない。
30歳で経歴に無傷の医師なら何とかなっても、43歳で、経歴がズタズタで、身体もズタズタでは未来もない。
もっと不幸な人がいるんだとか、まだ夢がある、働けるとか、バカか?
そんな甘いこと言っているから、政財界にハメられる。
2024年9月18日14時7分。

寺田 次郎 に
9月18日 16:03 ·
プライバシー設定: 公開
「9月18日の新聞」
どこの新聞も、日本の新聞や読書の能力低下と、ヒズボラの台湾製ポケベルを狙ったイスラエルの爆破作戦を報道している。
そして、インテルに特需。
重要産業の国内回帰。
それが、莫大な国家の富を動かす。
#バングラデシュ #マネロン  も同じ。
#戦争経済  の表裏の現実。

#子宮頸がん 、地域の取り組みで #HPVワクチン  接種率が改善
#がん社会を診る #東京大学特任教授 #中川恵一
これは、僕のようなやぶ医者より信用があるぞ。
毎日新聞では、#神田真人 #一緒にやらないか
政策立案の職員は募集しているらしい。
もっと元気だったら、よかったのだけど。

#読売新聞 、#知床観光船沈没、運航会社社長を逮捕 業務上過失致死容疑 海保。
#鈴木宗男  先生が取り上げられた記事。
毎日新聞、北海道 #小樽市総合博物館  に「#日本博物館協会賞」(その1) 「断らない」博物館が開く扉。
様々な、ボランティアのやり方による、施設支援。

#藤崎一郎 #話の肖像画
#慶応大学 #国家安全保障局  関連食の設立と、そのための出向人事のドサ周りで仲間づくりが進んだ話。
#手嶋龍一 #公安調査庁秘録  も思い出す。
たまたま偶然のチカラ。
そんなレールを国家に引かれた人生もまた大変だな。
誰しも、生きることは四苦八苦。

寺田 次郎 にさんは山梨大学医学部にいます。
9月18日 18:10 · 中央市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために 102

#JASTRO #日本放射線腫瘍学会 #大西洋 #山梨大学 #放射線科 #放射線治療 #ラクロスNeO #日循 #ディオバン事件 #イスラエル #ガザ #モサド #ミサイル #ウクライナ #佐藤優 #JFA #キャプテン翼 #南葛SC #RSNA #寺田次郎 #エントロピーの法則 #京都大学 #関西医大 #大阪大学

(山梨大学大西洋教授への公開メール。)
お疲れ様です。
ちょっと予定外のメール処理が必要になって、遅れまして申し訳ないです。
一応、登録完了です。
所属などは変更の可能性もありますが、あれば、直ちにご連絡しますという追記も入れました。

それで、ですが、演題内容に、アレを入れろ、これを入れろ、というのはございますでしょうか?
アレには触れるなとかも大丈夫です。
僕が僕自身の見解を曲げることはありませんが、時間の尺やデータの尺もありますし、根本的に、NOTEやヨミドクターの過去ログに誘導すれば、それでいいです。

https://note.com/supereagles2002/n/n60c0aa8cd221

昨年秋の演題の95%草稿をここに添付し、また、個人メールには、2019年の春と秋とIVR学会の内容をお送りします。
ディオバン事件の黒幕と同じ人々に、心臓外科の過失致死事件の内部告発冤罪とストーカー冤罪を作って追い込みをかけてくれた、関西医大や京都大学への私怨や、黙認した大阪大学への恨みも入ってますが、その辺は、読み飛ばしてください。

要は、AIとITとりわけ画像診断機器が入って来て、放射線科のみならず医療が変わって、その他の業種の参入とともに、個人も医局も変わらざるを得ないよねという話です。
その後、新型コロナウイルスとコロナワクチンが出てきて、さらに複雑な話になりました。

そのことに関する予測とか推測は僕の方がほぼ正しかったわけですが、世の中の政治経済は複雑ですから、大西先生も多方から恨まれても困るでしょう。
ここで、大西先生は口にできませんが、白い巨塔サイドとして、僕と交渉するという形で、あっちにああ言い、こっちにこう言いの世界です。

御略歴や受賞歴を確認しましたが、僕と仲のよくない企業もあります。
というか、日本循環器学会や産婦人科学会や関西学閥と仲の良すぎる企業。
企業は企業ですから、ドライですが、逆に、先方に条件つけて、スポンサー料を引き上げてもらうとかでも、間接的に、先生方にご貢献できると思います。
明示したうえで、出演取り下げでもいいでしょう。
取り下げ料は三億円くらいにしても企業共同で払うんじゃないですか?

今回のJASTROの先の大西先生の目標はわかりませんが、大きいくくりで、東大閥として、千葉大発の山梨大学で日本の放射線治療医として米国でも受賞されてから、何をなすかというところでしょうか?
一方で、ご家族の教育や介護などの兼ね合いがあれば、早期退官で、後進に医局運営のアドバイスを送りつつ都内で治療医勤務しながら生活するのも、今時はアリだと思います。
それに、都内とか関西などから、遠隔でコンサルタント支援するのもありでしょう。

以前も触れましたが、法律の表裏を理解して、関係省庁と協力しながら、放射線科の診断治療のコンサルタントのために、専攻医シーリングを無効化するのは、今の状況で国益しかありません。
自分だけ目立てばいい感じのIVR医は好きではないですが、構造上、どうしてもそういう人が出世してしまうので、放射線科が不人気になってしまいます。
一方で、それを露骨にやると暴れる馬鹿がいますので、表に裏に仕組みを作るのが大事だと思います。

衣食住の全てを地域に捧げろって言われても無理でしょう。
事実上の地方限定の免許と遠隔の弱点を知りながら、非常勤や遠隔で地方を支える方が合理的です。
日本人は、錯覚しがちですが、欧州各国の言語ばりに非標準語は聞き取りも説明も困難です。
そこに、英語だ、その他の言語だって、無理でしょう。
古典の古語や漢文だって、そんなに使える人ばかりでもないのに。

勿論、認識や運用は、各地域組織の判断だと思いますが、それをやらないと地方は回復不能になりますし、不採算な病院を組織や地域が自腹や別腹で穴埋めするかは僕のコントロールできる問題ではありません。
都心部でも、出世しない医師や看護師の衣食住について、よく考えてやる必要はあります。

田舎の経験者しか都心部の院長をやらせないとか馬鹿な政策やってますが、あんなのは、タダの世襲の方便でしょう?
田舎の医療の問題はそんな簡単じゃないですよね。
そしたら、誰もやらない。
感謝もしない赤の他人のために、誰が人生の貴重な時間なんか使いますかね?
人生は成功だけでなく、失敗しない、嫌じゃない、という軸も大事です。
それで、東京に人が集まります。
今の医師平均の半分でも、贅沢を覚えなければ、リスク少なく世代再生産できます。
少子化ですし、仕事を減らして、お子さんの教育を直接ケアできれば、なんとかなりますね。
まあ、そんなのを理解する頭もない奴を躍らすために、意図的に制度設計した誰かがいるのでしょう。

宿泊は一泊ということで、安くていいから二泊に引き延ばせるかお願いは出しています。
無理でも、それは了承すると、連絡に沿えて。
勉強しないと、僕はゴミですからね。

ちなみに、昨年10月7日にハマスからイスラエルに飛んだミサイルのアイデアがその前に佐藤優先生の耳元で呟いたアイデアと重なりました。
WINDOWSじゃなくて、MACならハッキングや撃墜の手段が減りますね、と。
もう少し、色々ありますのもお伝えし、また、他にも隠し持っています。
2012年には、電波で落とせばとFBに書いたら、翌日にイランでイスラエル製米軍ドローンが捕獲されました。

アメリカから表彰された大西洋教授としては一見すると微妙な人間ですが、角度を変えれば、日米同盟や日本防衛の手段でもあるわけです。
AIが持ってないのは、そういう複合した知識の理解や実行です。
枝葉はAIやITでなんとかなりますね。

以前もご説明しましたが、医療は自衛力であり、隠れ武装です。
人も金も物も余らせて、水面下に蓄積する必要があります。
当然、そういう部分も、勘案して、表裏に予算を積み上げるべきでしょう。
僕なんかでも、放射線治療医としては役に立ちませんが、放射線治療医や放射線治療機材のリモデリングの触媒にはなりえます。
但し、常識や体力を求められたら無理です。
それだけの話です。

丁度、M3の質問箱に答え入れてヒットしましたが、生産性もなく、かなり危ない人はCTで多発性脳腫瘍を確認し、全脳照射で鎮静するという判断もあり得ます。
いい悪いではなく、あり得るということをわきまえて運用するのが大事です。
そういったことは、実務ではなく、発想の問題です。

同じように、機材や制度を応用することはできるでしょう。
有名な新世紀エヴァンゲリオンでも、計画停電で余らせた電力で陽電子砲かなんかを撃つ描写がありますが、それは、普段の電力や蓄電がどれほど重要かという話です。
電力以外もそうですね。

だからこそ、僕が京都大学の新宮秀夫名誉教授の手伝いをしてあげた、エントロピーの法則に嘘が混じっていたわけです。
連鎖でドル石油体制も崩壊しました。
そういう意味で、僕はアメリカや日米軍産複合体の敵と言われても仕方ないですね。
まあ、脱線はともかく、僕は敵意をぶつけられなければ、余生を過ごしながら、関西医大と京都大学と石切生喜病院と日本循環器学会と産婦人科学会とその不愉快な仲間に報復をするだけの人生ですから、やれることは、暇つぶしでお手伝いします。

そろそろ就活を始めるとしても、多分、相当の黙認があったうえで、倉敷中央病院とか一宮西病院の健診と読影になるかと思います。
一人で完結する実力は、頭部体幹のスクリーニング読影くらいです。
それに、なけなしの婚活考えたら、関西か関東しか無理でしょう。
人生も何もかも崩壊しているので、小数点以下の可能性ですし、その割に、修正不能なバカが嫌いという無茶苦茶な性格をしていますので。

ちなみに、ご希望があれば、過去の演題は、全部お渡しします。
そんなのアリって、ばかなのもありますが、オマージュで、医局員がポスターで旅行の演題にしてもいいでしょう。
過去の国内外の知り合いも全部紹介します。
諸般の事情で、直接お繋ぎできなくても、そもそも、先生は日本の放射線治療の幹部ですから、諸条件が整って、NOと言われる可能性は低いと思います。

最後になりますが、今、FACEBOOKで出てきたので、ラクロスNeOを紹介します。
男子は激しいですが、女子ラクロスは結構サッカーに近い側面があります。
ちょっとした手違いで3年前から応援しています。
企業から出すのか、学会や大学から出すのかは、わかりませんが、人や金のやり取りは落ち着いてやるだけの価値があると思います。

大西先生もご存じのように、僕は奇人変人のたぐいなので、サッカーの教科書やナントカを送って、放置されていましたが、一昨年のライバルに大敗を受けて、主力が読んでくれたようで、その他の戦術技術の指導メールも含めて大化けしました。
金とメンツがあるので、なかなか難しいですが、マイナー競技に、メジャー競技の先進技術を持ってくるのは、基本ですね。
アメリカやオーストラリアでもそれなりに人気のスポーツなので、勧誘とか、あちらのドクターとフレンドリーになる道具に使えるかもしれません。

メンバーが変わってしまって、質が落ちてしまっていたら、映像や学びとしてはちょっと難しいですが、今の国際情勢からすれば、次の国際試合では良い結果になるでしょう。
サッカーの方がメジャーですが、その分、お金に対して動かせるものが小さいです。
それより、小さなハコでも、占有率を上げる方が広告戦略としては正しいと思います。
今は、スポーツもお金持ちか、お金持ちの気に入った個人や組織しかやれない時代です。
それだけに、欧米とのコミュニケーションには有利だと思います。
外交の安倍晋三というのは、案外、パクれる方策です。

ちなみに、一番有名なのはJFAで、漫画はキャプテン翼ですが、今の担当の方が僕に不正をしたり、不正に対して黙認とか結構ひどいので、今の時点ではお勧めしません。
コロナワクチンその他の不祥事で、体制が変わる可能性もありますし、焦る必要は内科と思います。
もちろん、最後のは個人的意見で、日本放射線腫瘍学会や山梨大学の個人や組織の考えを妨げるものではありません。
2024年9月18日18時10分 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
9月18日 23:19 ·
プライバシー設定: 公開
荒木田裕子さんが70歳で死去…モントリオール五輪バレーボール女子「金」、JOC理事など歴任
msn.com
荒木田裕子さんが70歳で死去…モントリオール五輪バレーボール女子「金」、JOC理事など歴任
1976年モントリオール五輪のバレーボール女子金メダリストの荒木田裕子(あらきだ・ゆうこ)さんが死去したと、複数の関係者が18日に明らかにした。70歳だった。 秋田県出身。角館南高校(当時)から日立製.....

寺田 次郎 に
9月19日 0:05 ·
プライバシー設定: 公開
9月18日の兵庫医大整形サッカー。
また、人手が減って、若手の補充。
この年で日常的に動いてないと2日で回復しない。
やっぱり、おやつに炭水化物取るべきだった。
本当にひどい日だったが、シュートゲームで一回だけ完璧なフックシュートが決まり、中ゲームで二回思い通りのパスが出せた。

新入りの僕と似た体格の子に、チームごとの攻め方や守り方の声のかけ方をレクチャーした。
でもね、が多かったが、自分がそうだったことを思い出し、かみ砕いて、真面目に教えてあげた。
嘘も苦手で、マウント取らない指導者なんか金にならないし、感謝もされないけどね。
#MRI学会  どうしようかな?

今日の西宮Gが空いたのは、多分、#スポーツ整形医学会 か、#東京大地塾 への参加を潰すためだろう。
#MRI学会  への誘導でなければ。
何故か、#放射線学会 のエースが記憶力低下や体力の限界をアピールしている。
#より良い神経放射線のために  シリーズを読んでいるのだろうか?(笑)

僕は問題児でもあるけど、真面目な先生の味方でもある。
#神戸大学 #兵庫医大 #放射線科  も、結局、潰しに来たらやり返すけど、そもそも、もう基本的に関係ない。
ミサイルの勝負の人生だし。
何故か、M3に繋がらなくなった本日、謎の女性が見ていた。
帰りに、山形ラーメンの鳥中華で本日終了。

家で洗濯を終えると見つからなかったKAPPAのストッキングが見つかる。
腹が立つから、#JFA のサッカーパンツもはかなかった。
これから、マスコミもアスリートも指導者も #超過死亡
僕みたいな優しい人間を何度もはめにかかった地域組織から死んでいく。
まあ、学位や専門医のある先生を信じてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?