#2024年9月17日。 日記 #遠山正彌 #大阪大学 #白い巨塔 #寺田次郎 #放射線治療 #神経放射線 #関西医科大学 #ディオバン事件 #心臓外科 #石切生喜病院 #藤井弘史 #服部玲治 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #天野実 #澤田敏 #コロナワクチン #レプリコン #忽那賢志 #仲野徹 #守銭奴 #山中伸弥

寺田 次郎 に
9月17日 15:26 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年9月17日
#山形ラーメン #冷やし肉蕎麦  食べて、2時半過ぎまで起きて、9時に目覚め、二度寝で12時起き。
#海馬 #海鮮丼
それから、喫茶店。
#JASTRO  いけますか、と #山梨大学 #大西洋  教授 からメールの確認が来ていた。
まあ、これも長文で返すか?
その前に、遠山名誉教授

寺田 次郎 にさんは大阪大学医学部附属病院 高度救命救急センター(生体統御医学講座 救急医学教室)にいます。
9月17日 15:43 · 吹田市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために 98

#遠山正彌 #大阪大学 #白い巨塔 #寺田次郎 #放射線治療 #神経放射線 #関西医科大学 #ディオバン事件 #心臓外科 #石切生喜病院 #藤井弘史 #服部玲治 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #天野実 #澤田敏 #コロナワクチン #レプリコン #忽那賢志 #仲野徹 #守銭奴 #山中伸弥

(遠山正彌大阪大学名誉教授に)
https://note.com/supereagles2002/n/n734d1fd22244

前項の父親での公開メールの草稿では、酒のために文面が乱れておりますが、まあ、良いでしょう。
先生の周囲のバカに、自分たちのやっていたことが理解できないのですかね?
大阪の医療崩壊の連鎖の原因はそこですけど、と。
わかっていても、動けない人や動かない人もいるでしょう。

先日、愚父に会われて、妄想だとおっしゃったそうですが、遠山先生はひどく頭がいいので、適切な返しだと思います。
論文で実証されていないことは認めないというアカデミックの論理。
一方で、論文以前のことからわかる類推。
何が事実で妄想か、主観的な要素や政治的な要素が入り混じる。
支配体制の問題も混じりますね。

僕の誘いではなく、神経放射線科の学会の誘いで、神経解剖のレジェンドが講演をするのに、何の問題もないとは思われますが、大阪や救急その他の周囲のバカの理解や感情に配慮されたと想像します。
勿論、バカばかりでもないでしょうし、そいつらのクビが落ちるか、考えが変わるまで、やれるものならやってみなさいということと理解しています。

https://note.com/supereagles2002/n/n26a9f94bf89a

遠山先生は明らかにひどい状況でも寺田次郎を助けられないどころか、中立のあちら寄りから動けない、という大人の事情。
もっとも、研修医の不人気やそれに伴う医師、看護師その他の劣化による医療崩壊や医学部性犯罪の大きな原因の一つが、関西医大での僕の濡れ衣の黒幕をかばったことである場合、その処理をミスったのは遠山先生とその先代ということになります。
僕としても、そういう理由を持ったうえで、遠山先生とその後継者と相談を続ける方が正解ですからね。

ところで、澤田敏という大阪大学の中村仁信という前の教授と仲の良い、前の関西医大放射線科教授。
アレは、その前後でもあった、パワハラセクハラのもみ消しのマターの責任者で、それを恣意的に僕に使ったわけです。
権力の論理では当たり前ですが、僕を濡れ衣で潰して庇った、大阪大学の卒業生の世襲の心臓外科医、今は石切生喜病院の藤井弘史とどこかでリハビリの医師をやっている服部玲治でした。
(他にも、顧問のラグビー部の宗教団体のヤクザまがいの奴をけしかけて、病理の教授を監禁した案件とかすごくダークな犯罪にも関わっているそうですね。)

そうすると、遠山先生も天野先生も、関西医大をかばってしまったことは、恣意的に、モノを動かしたことになりますし、善意の第三者に似ていても、凶悪犯罪の共犯です。
などというのは、大阪府警、大阪検察庁、東京地検特捜部、その他まで、一度は敵に回っている日本の闇の問題なのに、今更ですね。

逆に、それだけずぶずぶなら、遠山先生とその後継者とホットラインを持った方が正解。
アメリカが最近イランとホットラインを持ったのに似ています。
お互いの暴発を避ける。
そして、お互いに、邪魔な内部要因を潰す理由を作る。

改めて、2011年の愚父込みの面談ですが、僕が大阪大学の医局員になれば、関西医大の重鎮の阪大のシンパの澤田敏のために、さらに僕に濡れ衣を着せて潰す可能性があったので、お断りでした。
愚父はバカだからわからない。
(直後に、愚父は何がしたいかわからない、と遠山先生にお送りしましたが、僕を出世させたければ、僕のアイデアを論文や特許に変えられる奥さんか、あるいは、そういうものを持った人間の娘や姉妹をあてがえばよかっただけです。信頼のできる組織でもいいですけど。)

仮に、遠山先生が待ったをかけても、下にいる人間たちが何をするかわからない。
論文も何もかも、パブリッシュまでを抑えられている。
それでも、夢をって、バカでしょう。

逆に言えば、前項で挙げた東大の黒川遼先生なんかに、オープンに解析をくれてやっているのも、黒川遼先生は上の言うことを聞きながらも、反対派を利用して懐柔する頭の良さがあるかというバランス能力の試験になるわけです。
また、別に、黒川先生が死んだり壊れたりしても、僕としては、僕を遠い距離感でもうまく扱ってくれる人が増えたらいいわけです。

これからの主任教授は、どこもセクションを切られているので、その辺の開業医とかと兼業ですらいいでしょう。
手技や論文の能力は特任教授以下で、チームで運営するものなので。
ただ、組織によっては、さらに、臨床や研究の能力まで要求されるでしょう。
この、組織によって、をどう考えられるかで、今後も変わるのではないかと思います。

まあ、僕が何を呟くかで、火の海になる街や国がどこかも決まることがあるので、頑張っても無駄かもしれませんけどね。
既に、コロナワクチンの死亡超過は原爆を超えたそうですね。
それも、物の見方によっては、妄想ではなく、事実であり現実ですが、地位や立場によって、表現も変わることでしょう。

それでも、レプリコンの認可が下りたのは、材料は製造ラインを確保して、違法外国人などに使うためです。
日本の警察の装備や制約では、違法外国人をうまく倒せない問題があるので、そういったものは必要悪。
けれども、その運用は本当に難しいですね。
それはともかく、日米軍産複合体による、日米の支配と戦争経済、その他国際情勢から陰謀論から何から、ある程度抑えたうえで、オープンで書いてます。

遠山先生もしがらみが大変でしょう。
だから、オープンに書いてます。
秋の放射線学会で落ちた、オシントによる新型コロナの推定の方策、ですが、オシント=オープンソースインテリジェンスは公開情報をもとに真実を手繰り寄せるスパイの技術です。
逆に言えば、オープンソースに正しい情報、正しい推測をあげられる能力、それも、一定層の知識人に理解させる能力は、それ自体が兵器です。

まあ、日本と大阪の白い巨塔が、放射線科=白い巨筒の書く兵器にどれだけ耐えられるか、あるいは、どちらかが壊れて死ぬか、落としどころを見つけるか、生あったかい目で見もあ持っていてください。
コロナワクチンで死んだり壊れたりの比率次第では、専門医がどうとか大阪でさえ言えなくなるのではないかと思います。
だから、僕なんかには、放射線科専門医をさっさと与えて、サッカーも地域リーグくらいで活躍させて、誰も診断レポートを真面目にチェックしない病院で気楽に仕事させてくださればよかったと最初から申し上げてましたのに。
2024年9月17日15時39分 放射線科不名誉享受 寺田次郎 拝

寺田 次郎 に
9月17日 17:47 ·
プライバシー設定: 公開
「9月17日の新聞。」
各社2度目のトランプ暗殺未遂。
これも、仕込みに見える。
それもトランプの敵の、ディープステートの。
彼らさえ、トランプによるウクライナ撤退の方がましだと思い始めている可能性がある。
そして、トランプに神のご加護を与える。
毎日新聞は免税悪用の外国人の問題。

水面下、手を結ぶ指導者 「敵の敵は味方」イスラエルに秋波=大治朋子。
トクリュウの甘いワナ 背後に工藤会 「偽装離脱」の元組員も。
【アスリート遺伝子研究停止】検査ビジネス拡大に警鐘 「あくまで要素の一つ」
いずれも、階級内闘争と階級間闘争と国家民族間闘争の複雑な世界の問題。

前の日の日経の詰みあがる在庫のページがまたアピールされるように置かれている。
そして、読売では商船三井のLNGの社長が、株でミスしても会社に許され、その経験で勉強して、それでも、プランBやCまで思い至らず、危うくエンロンの事件で大損失を出しそうになったくだりがあった。
社会は複雑だ。

読売には以前ヨミドクに書いた、#外反母趾 の誘因が書いてあった。
論文は書けないが、新聞に前向きな意見は沢山書いてきたのだ。
今日の日経は、住みたい関西の広告のページがわざわざ開いてあった。
白い医学の僕を潰して死亡超過。
#人口削減  で、病院に行かない人には住みやすくもなったか?

その裏に、#トランプ暗殺未遂 そして、#オーストラリア #SNS規制強化 #ロシア兵士18万人増員
私の履歴書は、過疎地との共生の劇団。
その下は、浮ついたところなく、記憶と記録の天才の #野村証券 #柳井健寿  の記載。
どこの世界にも組織にも天才はいるものだ。
僕はそれはできない。

読売新聞はでかでかと、受刑者に「さん」付け、刑務官の「先生」呼びやめ号令行進も廃止…社会復帰重視で刑務所改革進む。
#鈴木宗男 #佐藤優  両先生の訴えが届いた。
#工藤会 #暴力団 #更生組織  の様々な問題も含めて、今日の各新聞に載っている。
更生や回復が無理なら暴発するしかない。

寺田 次郎 に
9月17日 17:54 ·
プライバシー設定: 公開
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/861150...
「クラブが発展するために私は去った方がいい」J1福岡・長谷部茂利監督 今季限りで退任「責任も感じる」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!
nishispo.nishinippon.co.jp
「クラブが発展するために私は去った方がいい」J1福岡・長谷部茂利監督 今季限りで退任「責任も感じる」:「おっ!

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
9月17日 22:04 ·
プライバシー設定: 公開
56

#アビスパ福岡 #長谷部監督 #金森健志 #町田ゼルビア #女神のカフェテラス #ラクロスNeO #関西医科大学 #大阪大学 #京都大学 #コロナワクチン #レプリコン #忽那賢志 #山中伸弥 #ガンバ大阪 #セレッソ大阪 #ヴィッセル神戸 #六甲学院 #栄光学園 #広島学院 #上智福岡 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #JFA #Jリーグ #東京大地塾 #コンサドーレ札幌 #小柳ルミ子 #いまさらジロー #冨安健洋 #紺野和也 #アーセナル #TOYOTA

前項 55番。町田ゼルビア戦後。

https://note.com/supereagles2002/n/n554d8edacc2c

そして、金森。

https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/860924

金森健志のコメントがアツい。
これを見て、町田相手の試合で、チームに不協和音か八百長があったと思ってしまう。
勿論、そういう話にはならない。

https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/861150

そして、長谷部監督のインタビュー。
多少は明かせないことやオブラートに包んだ表現もあるだろうが、結構、真実だろう。

ピッチ内外の期待や外力が大きすぎて、長谷部さんの限界を超えてしまった。
名将でも無理なものは無理。
そして、チームの成長が速すぎ、アビスパのマネをするチームも増え、対策も練られ、そんなものは、ライバルの金と諸々の政治の織り込んだチームの方が強い。

さらに、国際問題やコロナワクチンなどの政治との兼ね合い。
僕は、アビサポになる前から、今は消された、アメブロハッシュタグで何十週にもわたってJクラブのハッシュタグの上位を占め続けるブロガーだった。
JリーグやJFAのドクターの知り合いも多数いれば、その同級生の先輩後輩にはJリーガーも多少はいる。
後輩にもJリーグドクターはいる。
だから、Jリーグの某クラブの選手たちは皆コロナワクチンを回避したらしい。
今は、一部の選手は心から感謝していると思う。
残念ながら、タダの上に、国策に逆らっているので、どういう風に思っているかわからない関係者も多い。
原爆以上の死傷者が裏で出ているのに。

そして、恵まれない、出場機会やフィジカルもあって、裏では理屈や技術や戦術も知られている。
但し、越権だから、来ないでねW
とはいえ、サッカー選手の一定数にとって、どんな理由であれ、サッカーが好きということを具現化して見せるのが基礎技術や戦術理解。
たぶん、そういうことで、一部チームでは、コロナワクチンの接種が回避された。
色々複雑ではある人間社会だけれども、一生懸命サッカーをやるという共通認識はある。

まあ、それはともかく、育てながら勝つにも限界があるし、諸般の事情があれば、一回離れた方が良い。
命と健康があって、こじれなければ、何度でも、やり直せる。
ただそれだけ。

ACLまでの5か年計画もリセット。
あれは、長谷部さんがいて、財政健全化が進む中での物語だった。
だが、物語が消えるわけではない。
物語を消すか、続けるか、それは博多を中心とした全国と全世界のアビスパのファンの意志に他ならない。
全世界のって、アビスパごときが笑わすなよ。
いや、一部のアビサポからさえ失笑を買いそうだ。

ただ、思い起こせば、3年前の、2021年の残留も8月の時点で、ほとんどのファンは諦めていなかっただろうか?
本当に、もっと話をきれいにした方が良いんだけど、別件との兼ね合いで、かなり低い方の70万円をツッコんだアビスパが、なぜかザスパや南葛SCといった百万単位を使って芳しい結果にならなかった他のクラブよりも濃い関係になった。

約20万円の湘南ベルマーレとラクロスNeOはどうなるかわからない。
しかし、両チームとも、金額が比較的少額なので、流れ次第だと思う。

後は、まあ、消えていくチームや、もっと価値を作れずのチームは知らない。
確かに、コロナ後の変な相場のあぶく銭をツッコんだ僕も悪いのだが、こち亀の詐欺の回みたいなことをやったら、僕もしんどいけど、そういう真実の問題は、付きまとう。
もみ消しても、揉み消しがくせになる。
今思えば、女子ラクロスの子に揉んでもらえばよかった。
違うか・・・。

案の定、あれから失業しちゃって、2年ほど働いてない。
僕は生粋の読影医や健診医に規格外の知識なので、ハマる職場はあまりない。
僕の首が飛ぶ理由?
正論の暴力らしい(笑)。
まあ、それもめぐりあわせ。

別に、女神のカフェテラスの鶴賀秋水みたいに、正義の味方をやりたかったわけじゃない。
単に、関西医大と京都大学と日本の医学界に、ディオバン事件その他の兼ね合いで、濡れ衣の山を着せられて、絶対に勝てる正論を表に出すしかなかっただけ。
もちろん、多少の蓄えを残してはやっている。
そういう中でも、おいはぎみたいな人がいるので、結構大変。

脱線多いけど、僕が好きだろうが、嫌いだろうが、あちらが好きだろうが、嫌いだろうが、過去は変えられない。
未来も、その方向に変えたくないケースがある。
鹿島アントラーズからJリーグチェアマンの鈴木満さんは面識ないけど、先輩にあたる。
関東のJリーグも大体、関係者らしい。
栄光学園は関東のJリーグや政財界に関係が深い。
広島学院は広島を二分するトップ高校。いまのなでしこジャパンの先生も出身。
上智福岡、もとは泰星はよく知らないけど、共学化して、シェアを伸ばしている。

それはともかく、迷走して、成績不振で解任なら、いっそ、解任を掲げてチームの一体化を図るのは流石の長谷部監督。
そんなもの、国策で、勝たせてもらった長谷部誠とは格が違う。
親戚だったら、爆笑だけど。

まあ、そんなこんなで、何を書きたかったか忘れて、脱線したけど、そもそも、J2かJ3にいるはずのチームが、昇格して、J1で3年連続残留して、4年目もよほどじゃないといけそうで、なんで、一部の人が、長谷部の限界とか言っているのか、意味が分からない。

もしも、長谷部さんの裏の顔がヤクザで、奥さんや娘に手を出して知らんぷりされた旦那とかだったら、それは理解するし、アビスパのサポーターに偽装して、解任させて、自分のクラブを指導させたいよその熱血ファンならもっと理解するけれども。

僕は関西医大サッカー部で、18-38歳の20年近く関わってきた。
その前後の先輩や後輩はだいたい知っているし、キャリアも知っている。
やっぱり、サッカーを一生懸命、本当の意味で、一生懸命、続ける、うまくなろうとする奴は医者としての腕も悪くない。
6年で、インサイドキックを覚えるだけの出来の悪い奴もいたけど、就職先に申し送ったら、条件付きでうまくやっているらしい。

サッカー選手がどれだけ大変かもわかっている。
実力とは、何をもって実力かを評価できる人間はほとんどいない。
それが、八百長と同調圧力の世界。
怪我が感知する前に首を切られたくなくて、無理して怪我が増え引退する選手もいる。
神戸大学の整形外科の教授の講義で、フロアコメントで提言した。

プロは甘くないし、金が絡む。
だからこそ、フェアな意見を建前でも出しておきたい。
それを、本物のファンやスタッフがマスコミと一緒になって、庇う。
ライトファンも、やがて気づく人が本物のファンになる。
こういうことを大事にしようと思う人が増えてほしいと思う。

ここで、愛は勝つ、とかやった方がウケるのを知っていて、あえての いまさらジロー。

https://www.youtube.com/watch?v=rjyPVEp4Hp4

小柳ルミ子先生にも、前向きな言葉を頂きましょう。
地元の、セレッソでも、ガンバでも、ヴィッセルでもなく、今の時点でアビスパが一番好きになったのは、僕の常識外の不幸な生まれと育ちゆえ。

僕が、サッカー日本代表になる前に、サッカースペイン代表(放射線科)になった不思議と同じく、そんな不思議はあるかもしれないし、そんな人を小さな博多の人たちが集めて、世界に当たり前のように知られるクラブになる。

アビスパや博多はJFAをリスペクトせざるを得ないけど、自発的なリスペクトを得るのは、個々の個人や組織の仕事だしね。
エロネタも、陰謀論も、やめるつもりはないけど、とりあえず、今シーズンの最後まで、きっちり残留だけでも勝ち取りましょう。

紺野和也が右サイドで無双して、その先がないから、伸び悩んでいるとか、言ったらあかんで?
気づいてうまくなったら、他所のチームに何十億の金で引き抜かれてまうからな。
冨安健洋よりも金になるのは、あいつやで(笑)。

アビスパDAOとしては、冨安がいなくなって、達成した昇格と残留の数々を彼にほめたたえて頂きましょう。
10万トークン以上のみの特典で、個人名あるいは会社名で表彰してもらえる権利。
申し訳ないけど、冨安はアーセナルかその先のクラブで稼いで、アビスパを買収してね。
2024年9月17日22時4分 エア指揮官。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
9月17日 22:12 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
「2025年春の #日本医学放射線学会  の演題募集に。」
https://note.com/supereagles2002/n/n734d1fd22244
落としていいけど、#新型コロナ 推定のからくり、#ネオアンチゲン 仮説を出すよ。
#JRS2025 #JRS84
なんで、掲載前に、SNSで表に出すのか?
それが理由で落ちても何でも、論文や地位と同じく、命や健康を守るのが医師の2%くらいの意味だから。
#放射線科医のプライド

寺田 次郎 にさんは大阪公立大学医学部附属病院麻酔科・ペインクリニック科にいます。
9月17日 23:31 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために99

#医局制度 #大阪公大 #整形外科 #洲鎌亮 #セレッソ大阪 #関西医大 #藤井弘史 #石切生喜病院 #服部玲治 #大阪大学 #遠山正彌 #大教大付属天王寺 #京都大学 #山中伸弥 #眼科 #辻川明孝 #塚原勇 #ディオバン事件 #神戸中央市民病院 #コロナワクチン #新型コロナ #石倉礼一 #神戸中央市民病院 #兵庫医大 #小野薬品 #国循 #本庶佑

(大阪公大整形外科 洲鎌亮先生に)

お疲れ様です。
わざわざご返信ありがとうございます。
モノのついでに、2019年の春夏の総会とIVR学会の演題を添付します。

先生方も、医局制度の変化と時代のねじれの中で、僕があるいは敵に見えるかもしれませんが、一方で、制度や時代の流れの中で、会話できる敵の情報程、落としどころや身の処し方を考える道具もないと思います。
本当の敵は、皆様を中長期的にむしばむ下劣な患者や医師や制度だと思います。

僕は堅い医局のキャラではないし、大阪市大=大阪公大のような、一定の幅の知識や体力の人間を一定の質に仕上げる教育その他の制度や文化にそぐわない人間です。
こちらも、誤解を招かないために公開しますが(より良い神経放射線のために99)、大阪市大の名前が変わるほどに、ディオバン事件の意味は大きかったわけですが(大学の名称が変わるのは、検索による実害を避けるため)、僕はその震源地の一つの関西医大で、心臓外科の内紛に伴う、大阪大学心臓外科のボンボンで、石切生喜病院のボンボンの藤井弘史と同じく阪大二世の服部玲治その他をかばうために、内部告発犯にでっち上げられて、地獄でした。

京都大学の塚原勇と辻川明孝という教授を名乗るヤクザの脅しも来て、片目も見えなくなりました。
キーワードは名前だけ立派な神戸中央市民病院というやぶ医者の集団です。
皆さんは触れない方が良いです。

僕が2020年の冬の学会で、脳卒中に新型コロナの影響は内科と聞けば、鼻で笑った、兵庫医大卒の石倉礼一。
それで、その次の地方会では、京都大学放射線科が、新型コロナと脳卒中で演題出してました。
今では、笑い話ですが、関西の放射線科の業界は、そのモラルのレベルです。

戸籍上の父親の、大阪教育大学附属天王寺高校の同級生の、大阪府の遠山正彌先生も、なにせ、先代が、大阪市大の医学部長で、その前が、東北大学と東京大学の皮膚科の教授なので、タッチできません。
様々な勢力の思惑の、表と裏の支援もある中で、何の実績もない、社会不適合のバカガキの僕など、応援もできません。
関西医大の僕がいた時期とその後数年の科研費の半分以上は僕のアイデアですが、パクって、潰す、仁義のないチンピラヤクザです。
一方で、これ以上潰すと、大阪の医療崩壊の進行の責任も取らされかねないので、バランスゲームです。
既に、国循も、小野薬品も、あちこち揉めてますね。

皆さんのこぼれ話から、時代の過渡期の話をきけて、僕も無理に御社に入局しないで良かったなと思いますし、逆に、御社も無理して入れなくてよかったと思います。
少し離れている方が、お互いにいい関係もある。
大阪公大の放射線科もなかなか悩みや問題があるみたいで、公開しなくても、ハッキングされているこのメールで詳細は申し上げませんが、人員不足による問題やその他をあえて可視化させて、条件を改善させる方が良いのではないかと思います。

政治の基本は分断統治と言いまして、下っ端を喧嘩させて、仲裁でたぶらかすのが支配者の基本です。
トップの遠山正彌先生は、本当は改善したいんだけれども、その下のハンドルを握っている人の横暴の前ではコメントできない状況です。
関西医大をやめた直後と、昨年の初めに2回電話して、あとはメールだけですが、頭がひどく良いだけに、難しい感じです。
トップに行くほど、政治家なこの業種ですが、それだけに板挟みも多い。
下手に首が飛ぶと、バカなアレが来て、皆さんはもっと大変かもしれません。

それはともかく、医局にいる方が給与が高いようにするには、関連の私立病院やバイト病院とかで、寄付金も使って、医局員の待遇や給与をよくしてしまうことだと思います。
大学から周囲の病院に主力を移転しても、医局のヒエラルキーや待遇を守る。
法律や税務を堂々と回避して、一生懸命、医局に様々な貢献する先生の地位を守ることだと思います。
関西医大の澤田敏というクズと、その取り巻きの、小寺一矢法律事務所とかその他のバカと距離を取って、大阪公大の優位性を保てば、ほどなく、医局員の質と量は回復すると思います。
関西医大は潰して、タダの医学部専門学校にして、皆さんのような真面目な医師の世襲の道具に変えればいいと思います。

温厚な先生もおられますが、整形外科医が内科系弱いのに付け込んで騙して、コロナワクチンを打って、手術延期で稼ぎを潰したのも、誰かと言えば、忽那賢志や山中伸弥やその劣化コピーのようなSNSの医師や医師ですらないインフルエンサーですしね。
まあ、そんな感じで、暇な時間があれば、NOTE、より良い神経放射線シリーズの90番以降だけでも、読んでみてください。
消されたアメブロでもヒットブロガーでしたが、今度は皆様のようなインテリにも多少は応援してもらえるように書いていきます。
2024年9月17日23時25分 寺田次郎 拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?