#2024年9月15日。 朝日記 #INAC神戸 の監督が9月で退任らしい。昔は所属選手にふざけたコメントも入れれば、#HPVワクチン よりも #子宮がん検診 や #超音波検査 その他の #画像診断 の方が女性の体に優しいことを忘れないでとコメントした。 

寺田 次郎 にさんは大阪市にいます。
9月15日 14:55 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年9月15日
0時に飯も食べずに寝て、5時に目覚め、東梅田の #やよい軒
徹夜で遊んだおっさんや若者たちがぼちぼち。
喫茶店の金髪二人より明らかにかわいい金髪ギャルペアを見た。
しかし、なんとなく好きじゃない。
まあ、身体だけの関係の好きなオヤジなら、こっちの方が好きそうだけど。

やよい軒の客層も勉強になる。
子供が難関国立大学医学部を目指してくれないとか、自分ができないことを子供に要求するバカに、医学部や医者を間違った認識でとらえても無駄ですよ、子供も目指さないと無駄にアドバイス。
臨床も、研究も、そこまでの道も嘘だらけ。
6時くらいに寝て、11時半起き。

12時半に、#海馬 に着いたらガラガラで、#海鮮丼。
僕に続いて、金持ってそうなおじさんと落ち着いているけど若干派手な服装のお嬢さんのカップル。
昼からワインとアテから。
続いて、25歳前後のテキトーだけど清潔な服装のカップル。
12貫セット2。
女の子はいずれも160-165㎝くらいか。

若い方の女の子と一瞬目が合った。
まあ、化粧も服装も適当な方が好みである。
お金と時間を服装や化粧にかける時期も悪くないが、そんなのより、勉強や体力づくりに時間と手間を割いている方が良い。
そんな好みは珍しいが、世の中の大半の女の子は僕と関わることも条件付きで仲良くなることもない。

https://note.com/supereagles2002/n/na041afd75ca8
61回の #東京大地塾 と #より良い神経放射線のために 93がヒット。
昨日の、大地塾の札幌の回では、#松山千春 さんが入院中から遠隔参加したらしい。
また、#鈴木貴子 議員への応援のお願い。
#鈴木宗男 先生に僕の邪悪な文書が正義に見えるほど世の中は汚い。

命や健康の重みは人によって異なる。
#INAC神戸  の監督が9月で退任らしい。
昔は所属選手にふざけたコメントも入れれば、#HPVワクチン よりも #子宮がん検診  や #超音波検査  その他の #画像診断  の方が女性の体に優しいことを忘れないでとコメントした。
製薬利権に選手を売るのも程々に。

世の中はそんなものであるが、勝ち組の儲かる医者なんぞは、よほどの幸運か守銭奴ばかり。
そんなことを理解しようとしないバカなんか、いい加減死んでしまっていいと思う。
家の近所で、制服姿のボーイッシュな女子高生選手っぽいのがいたが、僕のおかげで助かったなら一発やらせてほしいくらいだ。

まあ、中身とか外見とか不細工な奴とやるくらいなら、何もしないでいい。
くそめんどくさい。
それだったら、二次元でいい。
女は子供を産む道具を持った人間。
そして、どこにも向上心のない人間と喋るとイライラする。
2番目に食事回数の多い女は本の一冊も読まないバカだった。
救いようがない。

その女の子のお父さんにも会ったことがあって、心配しないでも、本も読まない女の子に手は出しませんと返した。
ミスコンに出たけど、準ミスでいいんじゃないかと返した。
理由は、負けた時の態度や変化で、彼女がミスコンの先に行ける器なのかわかるから。
それがきっかけで、芸能界の八百長も知った。

ココに来て、奥の席と日本経済新聞が空いた。
その隣に、医学部美人のきれいな子がいると思ったら、医学書のわかりやすいの読んでいる。
ナースか、技師か、女医か?
いずれにしても、軽口ほど、僕は積極的ではない。
普通の医者とか、噛み合わない。
ある面で、エースや本当の実力派教授の方が合う。

医者の凄さとか全然理解されてない、宝の持ち腐れですよ。
本当に。今から20代の女の子と結婚出来るのも医師。男性医師以上にモテる職業見たことないですもん。
少なくとも開成や慶應周り皆んなそんなんですが医師は別格って扱いです。
とか、バカでハイソの方から、認識の間違った返事が返ってきた。

年間一万人生産される資格の中では、もう、勝ち組しか、非常な高収入ではないし、そんな奴の事例しか見えないで躍らされている。
周りのお医者さんやその家族は勝ち組や世襲ばかりだから、目が腐っているんですよ。
娘も、そんなバカの相手してられない。
遺産もらって、適当に生活するほうが幸せ。

うちの親戚は真面目な医療をやっているとかほざいていたが、医者同士ですらアレなのに、真面目な医療かどうか区別つくのだろうか?
仕事向けの広報の知識と内々の知識がごっちゃになっている。
どうせ、教育産業か医学部か暴力団の仕込みなので、相手しない方が良いが、面白いから返しておいた。

勝ち組の勝ち組は、医者の中でも極めて稀。
本当に正しい医療と経営向きの医療は別物。
僕は海外のそのレベルの教授に会って、他の部分そぎ落として、臨床の勉強を重ねて、#新型コロナ を世界で一番早く推測して、世の中に出した。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20200630-OYTET50000/...
凡人が見たことないレベルの珍獣なので。

中の人だったのか、返信したら、隣の女の子はさっさと帰った。
せいぜい、#京都大学 #大阪大学 #大阪市立大学 その他の国公立 の #医学部 に現役で入った程度のバカ女だろう。
いや、世間では天才や大秀才。
問題は、プロのその先になると、年代ぶち抜きの競争で潰しあいも激しい。

五か国語もさっさと諦め、英語すらカタコトで、その余った時間と気力で、東大京大一般学部でしかない学力と興味のない医学への熱意で、モンスターを超えて、モンスターに仲良くしたいと言われることを目指した。
スポーツもそうだが、#佐藤優 先生の本が参考になった。
#カザコフ は語学は苦手。

僕はカザコフと違って、若い頃に女遊びもしなかった。
コンパに沢山行っても後輩やその他の表情を見ていた。
教科書は最低限で、様々な分野の本を読みこんでいった。
まあ、そんなこと、勝ち組の医者家系のお嬢さんを名乗る人はどうでもいい。
僕は僕の短いであろう余生で、やれることをやるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?