寺田 次郎 に
9月17日 17:47 ·
プライバシー設定: 公開
「9月17日の新聞。」
各社2度目のトランプ暗殺未遂。
これも、仕込みに見える。
それもトランプの敵の、ディープステートの。
彼らさえ、トランプによるウクライナ撤退の方がましだと思い始めている可能性がある。
そして、トランプに神のご加護を与える。
毎日新聞は免税悪用の外国人の問題。

水面下、手を結ぶ指導者 「敵の敵は味方」イスラエルに秋波=大治朋子。
トクリュウの甘いワナ 背後に工藤会 「偽装離脱」の元組員も。
【アスリート遺伝子研究停止】検査ビジネス拡大に警鐘 「あくまで要素の一つ」
いずれも、階級内闘争と階級間闘争と国家民族間闘争の複雑な世界の問題。

前の日の日経の詰みあがる在庫のページがまたアピールされるように置かれている。
そして、読売では商船三井のLNGの社長が、株でミスしても会社に許され、その経験で勉強して、それでも、プランBやCまで思い至らず、危うくエンロンの事件で大損失を出しそうになったくだりがあった。
社会は複雑だ。

読売には以前ヨミドクに書いた、#外反母趾 の誘因が書いてあった。
論文は書けないが、新聞に前向きな意見は沢山書いてきたのだ。
今日の日経は、住みたい関西の広告のページがわざわざ開いてあった。
白い医学の僕を潰して死亡超過。
#人口削減  で、病院に行かない人には住みやすくもなったか?

その裏に、#トランプ暗殺未遂 そして、#オーストラリア #SNS規制強化 #ロシア兵士18万人増員
私の履歴書は、過疎地との共生の劇団。
その下は、浮ついたところなく、記憶と記録の天才の #野村証券 #柳井健寿  の記載。
どこの世界にも組織にも天才はいるものだ。
僕はそれはできない。

読売新聞はでかでかと、受刑者に「さん」付け、刑務官の「先生」呼びやめ号令行進も廃止…社会復帰重視で刑務所改革進む。
#鈴木宗男 #佐藤優  両先生の訴えが届いた。
#工藤会 #暴力団 #更生組織  の様々な問題も含めて、今日の各新聞に載っている。
更生や回復が無理なら暴発するしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?