「揉めると死をちらつかして自己アピールする家族に。 #魔法使医。 #自殺 #SUICIDE #こころ #精神科 #精神異常 #うつ症状」

寺田 次郎 にさんはJFAハウスにいます。
7月7日 1:04 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
「揉めると死をちらつかして自己アピールする家族に。 魔法使医。」
今は無き魔法使医もそういう傾向にありました。
ガチホモはともかく、その手の勉強を沢山した、最も無慈悲な将軍様と噂された僕にアホちゃうかと思いました。
噂によると過去の案件で訴訟が絡んで飛んだらしいですが。

もっとも、家族の場合、他人と違って、様々なものが絡みます。
落ち着いて処理された方が無難です。
少々暴れても可愛いのはまっとうな家庭の自分の子供くらいでしょうに。
それも、小学生上がる前くらい。

逆に言えば、まっとうな家庭でなかったり、ちょっと心身を崩していると、人間はそうなります。
人間の生きている意味なんかもよくわからないこの世界ですけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?