#2024年9月19日。 日記 #東京大地塾 #責任問題 #佐藤優 #鈴木宗男 #レバノン #ポケベル爆破 #コロナワクチン #新型コロナウイルス #アビスパ福岡 #寺田次郎 #六甲学院 #関西医大

寺田 次郎 に
9月19日 14:39 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年9月19日
#線は僕を描く  3巻に手を出して、3時前になった。
起きたら8時前。
次に11時26分。
ほどなく郵便が届く。
そのまま起きて、#海馬 は遠いので北新地。
#シャンパン食堂 #カレーカルボナーラ
やはり、僕のインチキとはレベルが違い過ぎる。
するめと焼酎を #やまや  で購入。

https://x.com/FiredDoctor/status/1767064175522742739
3月11日に、#東海大学 #ハニトラ に #失恋 した、とふざけて書いた #ツイッター がヒット。
こんな切り替えの早い恋はない。
そういうおふざけを理由に、#東海大学放射線科 の岡崎先生と喋って楽しかった。
一連の壁に、日本が戦場になる日も近いかもと書いた。

喫茶店に来ると、新聞がない。
ネットを開くと、#米国海軍 が3年以内に #米中戦争 を想定との新聞記事。
そして、#火垂るの墓 の海外上映が戦意をそいでいるとの記事。
さらに、中国で10歳の日本の子供が殺された話。
これらの話は、何%が真実だろうか?
真実でなくても許される謀略がある。

#レバノン #ポケベル爆発 #イスラエル #モサド  の真相や正義はどこにあるだろうか?
答えは色々考えられる。
ただ、僕は #東京大地塾 #鈴木宗男 #佐藤優  先生へ、ビデオ出演のコメントの責任を果たさないといけない。
停戦のために、誰にどれだけの被害や流血を与えたら鎮静化するか?

一瞬、場が凍ったが、#銀河英雄伝説 #ヤン提督  の名言そのまま。
話しあえば解決することに何億リットルの血を流せば済むのか?
逆に言えば、流れる血の量や救われる命の中で誰を残すかの権力闘争の話。
そして、#イスラム の感覚で、#暗殺 が奨励される理由。
書いているうちに日経が空いた。

#遠山正彌  というか、彼の周囲との権力闘争の中で、#大江千里 を思い出した(旧姓は遠山)。
小さくてかわいらしい秀才。
それを、#井上正康 先生の親戚にけしかけられた。
戸籍上の父母が喜びそうな、旧帝医学部でも平気で入ってやっていけそうな秀才。
当時は知らなかったが、入試の操作。

大阪府として、#大阪大学 と #京都大学  を中心にどのような再編成を組むか。
その道具としての、#関西医大 その他の #私立医大  での密度の濃い出会い。
一方で、個人や組織との相性次第では、関係が真逆になりえる。
いずれにしても、カルトな発想の家庭の僕は誰ともうまくいかなかった。

それはそれでいいのだろう。
最終的には、#ノバルティス に抱かれた #関西医大  と #大江千里
#大阪公大 #病理 #准教授  に飛んでいた。
#医学部  とはその程度。
#ママ女医アイドル
#病理学会  はよく行くので、ネタにした。
#産科出血 #コロナワクチン  の政治がそこにある。

改めて、恋愛とか結婚とかは成功でもなく失敗しないですら難しい。
適性があれば、#でかちん大名 #女神のカフェテラス  の同級生くらいの、何も知らず、何も考えないで、40代まで #医局奴隷  からの開業医が一番幸せだったのかもしれない。
まあ、#知の巨人 のパチモン目指して余生を過ごすか。

ちなみに、モテる奴は医学部の中で比較的表向きの対応がまともだったり、オラオラ系だったら大丈夫に見えた。
僕はいずれも該当しないが、火遊びもそこそこに切り上げるとまずまずの結婚になったようだ。
なお、誰がどこで何をやってたかなど、僕はその場にいなかったから不明。
確認するとややこしい。

寺田 次郎 に
9月19日 17:03 ·
プライバシー設定: 公開
「9月19日の新聞。」
#ポケベル爆発 #モサド  の仕事がでかでかとあるが、その横の #プベルル酸 #小林製薬  の記事も意味深。
#コロナワクチン #レプリコン  の政治。
#追跡公安捜査  17番も恣意的な判決と報道のからくりが書いてある。
岸田首相、派閥へ1億円寄付 2020、21年 総裁選に使用か。

#岸田文雄  が政界引退前に逮捕とかないだろうが、色々あるんだろうなあ。
#麻布 、#開成 なんかも、数%は中国人らしい。
乗っ取られては困るが、知日派の育成は大事。
9月19日朝の、#東北新幹線 の連結分離事故。
すっと離れたということは、運用ソフトへの #サイバー攻撃  の可能性が高い。

誤解を恐れずに言えば戦時中でなくてよかった。
丁寧に検証して処理する時間がある。
そこに金をかける発想はなかっただろうが、日本を守るインフラに金をかけないといけないし、材料や人材にも金を書けないといけない。
だから、問題を起こさず、金払いのいい外国人は条件付きで大事にせざるを得ない。

米海軍「3年以内の中国との戦争に備え」。
これは、僕の能力をアメリカも評価してくれているのか?(笑)
軍事能力は4次元的に考えるもの。
中国深圳の日本児童死亡ニュース。
あるいは、対立エスカレートを潰すフェイクニュースかもしれないと冷ややかに見る。
ガザを見て、日中関係を見直す機会。

#イスラエル  にパレスチナ占領終結求める 国連総会が決議。
この決議のグレーゾーンの中で、国境などを自国のために動かすイスラエルと #ウクライナ  そして、 #USA #UK #ユダヤ
ロシア軍死傷61万人超、英分析 前線投入で新兵動員続く。
解任されたウクライナ軍総司令官、駐英大使に。

ザルジニー駐英大使はクルスク攻撃の不透明性に反対。
更迭に見えるが、実は英国に司令部の一部を引き継いで、戦争続行のカードにしただけ。
日経、世界に足りない危機の議論 ジャック・アタリ氏
元欧州復興開発銀行総裁。
このヒトはまた、良い人ぶって、#フランス と #世界統一政府  へ世論誘導。

米FRB 0.5%の利下げ決定 利下げは4年半ぶり。
日本、UAEとEPA交渉へ 自動車輸出、投資拡大。
地道に、#BRICS とのハブも模索する両国。
その中で、戦争も、道具でしかないし、各国の準備も進む。
NTT、電力を地産地消。
7000施設を蓄電拠点に 再エネ、家庭に安定配電。
これは本当に大事。

ということは、日常の様々な家電製品も、食料の流通や管理も変わっていく可能性がある。
日本支援のカンボジア港、能力5倍に イオンなど進出。
#アンコールタイガー  のオーナーにまた挨拶しておくか?
大阪・茶屋町の「#梅田ロフト」が来年春に営業終了 キタエリアに移転オープン。

関係ないようで、人とモノの流れの補助線で同一の項目に過ぎない。
中国のカンボジア「軍事拠点化」を懸念 艦船供与「見返り」で 米国。
当然、中立地に様々な金と政治がシフトする。
ジョージア、LGBT権利制限法案を可決 欧米は懸念、EU加盟に影響する可能性も。
NATOを切り、ロシア寄りのシグナル。

10億円のコロナ融資を無許可で仲介した疑いで #みずほ銀行  元常務ら3人逮捕…手数料5億円受け取りか。
#荒木田裕子  さんが70歳で死去…モントリオール五輪バレーボール女子「金」、JOC理事など歴任。
その他の裏金の処理も、#パラダイス文書 #コロナワクチン  とまとめて処理。

#はりま姫路総合医療センター
血栓防ぐ薬を処方し忘れた80代女性、脳梗塞を発症し左半身にまひ残る…兵庫県が950万円支払い和解方針。
#脳外科医竹田くん  の問題はこの地方のトップからボトムまでの #医療崩壊  の問題。
#過重労働  礼賛とか、一部の政治家と製薬メーカーのアレになる。

日本の党首選とワシントン、アジア外交の米専門家に「ガラスの天井」 #宮家邦彦 #宮家邦彦のWorldWatch
隣の #袴田茂樹  より面白かった。
このニュースを様々な角度で考えることが面白い。
後ろで、2-3時間大声でしゃべる2人がうるさかった。
大人の社会は正論じゃない、とかうざかった。

暇に飽かせて、好きなことばかりやって、嫌われる方が悪いとか、#関西医大 #京都大学  の代弁者のようだった。
まあ、でも、#コロナワクチン で沢山壊れて死んで、#認知症 は #単科精神病院  や #地域医療崩壊  を生み、その責任者は大金もって無責任。
あっちを潰す方が明らかに正しい。

https://note.com/supereagles2002/n/n8d96ee682232
#藤崎一郎 は #斎藤邦彦  との関係を語り、出世も自慢。
結局、学閥の上に閨閥が君臨する日本社会。
それはそれで結構だと思う。
庶民や下級士官ばかり、陰謀やパワハラやなんとかで叩き潰すのをやめてくださればね。
#より良い神経放射線のために  78がヒット。

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
9月19日 21:54 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
66

#東京大地塾 #責任問題 #佐藤優 #鈴木宗男 #レバノン #ポケベル爆破 #コロナワクチン #新型コロナウイルス #アビスパ福岡 #寺田次郎 #六甲学院 #関西医大

https://x.com/sputnik_jp/status/1836641704092324302

レバノンで、爆発した、台湾製、日本製の、ポケベルやトランシーバーの問題。
多分、佐藤先生や公安が対応済みでしょうが、要するに、インテリジェンスに同盟なしと、インテリジェンスに同盟あり、のグレーゾーンの運用で、日本がどれだけ被害を被らないかだと思います。

コモディティレベルの機器であれば、日本製と名乗っても差し支えないのが、全世界で作れます。
カラシニコフと一緒だと思います。
その中で、奇妙なコリントですね。
日本は基幹部品の生産に優れますが、その悪用までは責任は持てないでしょう。
一方で、戦場の設定をいじるために、そこに、様々な情報戦が仕掛けられます。
新型コロナウイルスとコロナワクチンの問題に似ています。

明日から、MRI学会に行きます。
その前に、飛行機が撃墜されたりするかもしれませんが、その時はその時です。
僕には、鈴木先生と佐藤先生から学んだ、不思議な力があります。
直近の北海道にはお役に立てないどころか邪魔ですが、口先だけですが、先生と仲間の未来のお役に立てればと思います。
怖い人柄の小渕恵三首相の前でやらされた男同士のキスレベルでWWW

知床の沈没船の闇も、背景事情が分かりませんが、先生方の良いようになればいいですね。
世の中は汚いところで、僕もきれいではないですが、先生方と、この距離感で楽しくやれれば嬉しいです。
どうせ、みんな嘘つきなら、騙されてもいいような恩人や愛人に騙されたいです。
2024年9月19日21時55分 アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎。

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
9月19日 22:53 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
より良い神経放射線のために102の続き

#JASTRO #日本放射線腫瘍学会 #大西洋 #山梨大学 #放射線科 #放射線治療   #日循 #ディオバン事件 #イスラエル #ガザ #モサド #ミサイル #ウクライナ #佐藤優 #JFA #キャプテン翼 #南葛SC #RSNA #寺田次郎 #エントロピーの法則 #京都大学 #関西医大 #大阪大学

おっしゃられますとおり、個人や組織が、露骨に名指しや顔出しで出るのはまずいけれども、そのCOIのギリギリまで、攻めます。
僕は変人にしては意外と常識人なので、出来るだけ、事前提出して、検閲を得ます。

ここが変だよ、というか、既存の構造や常識を無視して、これをいじれば、ここがこうなれば、放射線治療が、放射線治療以外も含めて、日本の医療も日本の政治経済もよくなりますね、という話の組み立て。
いつぞやの日医放の信州大学の角谷真澄教授みたいに、前日酔いつぶれても、データがあれば、朝のセッションで、問題なく進むくらいには、詰めていきたいですし、おそらく、20-30枚のスライドですね。
8分と3分ですので、それくらいでしょうか?
講談社などに相談しながら、スライドの右は、漫画家さんや企業さんの無料広告をちりばめたいと思います。

治療の先生が悩まれていた2人常勤の問題も、超過死亡や収入の確保などを見据えて、人手が増えて、男も含めて出産育児に一生懸命で、読影もやっていいなら、ルール変わりますよね?
そういう問題提起の責任を考えると、治療医の先生は周囲の目を気にして皆委縮してしまいます。
僕は、責任ないし、診断の一次専門医すらないので、遠慮はないです。
社会の闇をすべて正すのも不可能で、システムを組む必要があります。

可能であれば、欧米の放射線治療の日本語でのざっくりの内容やインターネットサイトがあれば、ご教示いただけないでしょうか?
多分、診断も治療もスポンサーが日本と欧米ですね。
アジアも、精度の高い放射線治療のニーズは一定以上あるでしょうし、大きな声では言えませんが、他国の迂回でしか買えないロシアや周辺諸国も、診断の、高精度で、低被爆の機器は絶対興味あると思います。
反西洋医療でも、身体の中の変化を無害に近い形でチェックするのは興味あるはずです。
関西医大救急での初期研修では、無駄にCTの横で、被ばくさせられて、ヘロヘロになってたら、部屋の外の上級医や中堅にたまに殴られたりしましたけど。

大西洋先生はアメリカ合衆国の治療医に表彰されましたが、日米同盟を中心とした、日本のあるべき全方位外交の中で、日本の機器やその他の国の機器のホワイトな部分をどれだけ引き出せるか?
至誠は、陸軍中野学校で言うところの、謀略は誠なり。
相手の立場に立って、だますのではなく、受け入れられること。
そのための、勉強したうえでの情報提示=慧眼だと思います。

残念ながら、僕も細かくは知らない、放射線治療の各セクションや各組織も、そんなにいいものばかりでもないと思います。
その中で、いま、何ができて、何が出来なくて、将来、何ができて、何ができないか、の整理をつけるのが大事だと思います。
こんなこと、あえて公開する返信内容で、書かなくてもいいのですが、放射線治療の人数は少ないですから、ちゃんと、僕に事前に情報をくれるでしょう。
僕はそれに対する答えやスルーも含めて、JASTRO2024を盛り上げればいいし、放射線科業界を盛り上げればいい。

僕はそんなに楽しくなかったのですが、後輩が、僕以降、放射線科医増えている、関西医科大学サッカー部です。
放射線治療でも、和歌山ろうさいの千葉や関西医大の由井緑君がいます。
奈良医大IVRの田口英彦に、関西医大専攻医の山崎健矢。
やめとけといったんですけどね(笑)。

どうせ、95%で開示しますので、欧米から、先生にクレームや英訳オファーが来るくらい頑張ります。
明日からのMRI学会に備えて、酒飲んでますが、伝説の回とかけち臭いこと言わないで、伝説が始まる回にしましょう。
癌やがん患者相手の戦いなんか不毛なんで、それだけに勝たなくては意味がありません。
2024年9月19日22時55分 寺田次郎 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?