「9月18日の新聞」 #ヒズボラ #ポケベル #テロ #イスラエル #モサド

寺田 次郎 に

9月18日 16:03 ·

プライバシー設定: 公開

「9月18日の新聞」

どこの新聞も、日本の新聞や読書の能力低下と、ヒズボラの台湾製ポケベルを狙ったイスラエルの爆破作戦を報道している。

そして、インテルに特需。

重要産業の国内回帰。

それが、莫大な国家の富を動かす。

#バングラデシュ #マネロン も同じ。

#戦争経済 の表裏の現実。

#子宮頸がん、地域の取り組みで #HPVワクチン 接種率が改善

#がん社会を診る #東京大学特任教授 #中川恵一

これは、僕のようなやぶ医者より信用があるぞ。

毎日新聞では、#神田真人 #一緒にやらないか

政策立案の職員は募集しているらしい。

もっと元気だったら、よかったのだけど。

#読売新聞#知床観光船沈没、運航会社社長を逮捕 業務上過失致死容疑 海保。

#鈴木宗男 先生が取り上げられた記事。

毎日新聞、北海道 #小樽市総合博物館 に「#日本博物館協会賞」(その1) 「断らない」博物館が開く扉。

様々な、ボランティアのやり方による、施設支援。

#藤崎一郎 #話の肖像画

#慶応大学 #国家安全保障局 関連食の設立と、そのための出向人事のドサ周りで仲間づくりが進んだ話。

#手嶋龍一 #公安調査庁秘録 も思い出す。

たまたま偶然のチカラ。

そんなレールを国家に引かれた人生もまた大変だな。

誰しも、生きることは四苦八苦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?