#2024年8月7日。 日記 #公安調査庁秘録 #米ロ対立100年史 #東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男 #手嶋龍一 #世界統一政府 #FEMA #コンサドーレ札幌 #アーネストゲルナー #公安調査庁秘録 #田中真紀子 #シティーハンター #エリア88 #尾崎全紀 #社会党 #湘南ベルマーレ #アビスパ福岡

寺田 次郎 に
8月7日 16:41 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月7日
昨晩は #亀王 #博多ラーメン #なんこつ  入り。
家に帰って、もう一度、#シティーハンター #エンジェルダスト
気が付けば3時。
二度寝で起きたら13時。
#心たけ #焼肉定食
喫茶店では、産経、読売、毎日、日経の順になぜか空いた。
産経の正論の静岡大学が良かった。

#毎日新聞  には #パワハラ #兵庫県知事 #斎藤元彦  の辞任を求める声。
結局、#医歯薬司法 の腐敗はセットで起こる。
そこがねらい目。
県の #内部告発  潰しの記事もあった。
#弁護士  なんか権力のコマ。
なに、#医師 もどこも一緒。
#産経新聞  には、#ふくや #アビスパ福岡

また、戸籍上の母親が、#誹謗中傷 がどうとか、市の健診がどうとか、意味不明のメールを送ってくる。
金と名誉のために長男を殺して、まだ自己弁護のために、自己催眠を繰り返している。
ある意味で、#人口削減 計画は正解だとさえ感じてくる。
但し、どのような人口を削減するか、が争点になる。

今日の新聞はどこも #コロナワクチン  については触れていない。
#河野太郎  を #サイバー攻撃  問題で写真に出している。
#石破茂  も総裁選絡みで出ていた。
その結果として、どのような結果になるか。
#産経新聞  の #金美齢  が #台湾  の #国民党  による弾圧を書いていた。

#手嶋龍一  共著の #公安調査庁秘録  が本日発売らしい。
本のタイトルをチェックする時に、6月22日の記事が出てきた。
#チャーチル  の分析について。
最前線のリーダーである時よりも、野に下った時の想像と行動の自由の強さ。
#放射線学会 #慶応大学  にも影響を与えてくれるのだろうか?

https://note.com/supereagles2002/n/ne5e62c1bc1a6
#神経放射線 60番がいまさらヒットしていた。
表と裏に、#公安調査庁 も作用してくれるのだろうか?
僕の解析や立案はたまに当たれば仕事も楽だろう。
金も稼いでないのにお金はどんどん減っていく。
そろそろ、マガジンやサンデーも立ち読みに戻さないといけないかな。

寺田 次郎 に
8月7日 21:49 ·
プライバシー設定: 公開
今日の #毎日新聞 #勝俣範之  先生ががんの著効する薬剤や自然退縮の話をしていた。
論文ベースの方が良いよね、って。
どこか僕の記載へのアンチテーゼにも見える。
僕は最前線向いてへんしなあ。
岡目八目の方があっている。
今週の #少年サンデー #テノゲカ  はちょっと問題のある回だった。

#末期がん  を #試験開腹  は今時どころか20年前の #順天堂大学  でもやらないだろうに。
真実がいつも正解ではないと書いていたが、流石にやりすぎだ。
#アビスパ福岡  遠征の準備のための連絡の返事がまだ来ない。
年収200万円が二年目に突入すれば、お盆の高騰では払えないし、直前高騰も無理。

#湘南ベルマーレ  との試合は1-1で引き分けの #アビスパ福岡
#フロポピ  なるアイドルも来てくれていたらしい。
これから、詐欺や類似の問題も処理しないといけないが、少額の案件は当該組織や当該地域の対応次第。
#アビスパ  の地元やスポンサーのアツさを考えたら、10年応援の価値がある。

60-70万円だったが、あんなに流れの変わったのは #関西医大サッカー部  以来で、プロの諸々があって、公式には不可でも非公式には最高の思い出になった。
勿論、今日新聞にあった #ふくや  さん等の地元の企業や人々の応援あっての #J1残留 #ルヴァンカップ優勝  だけど、#エア指揮官 もね。

#湘南ベルマーレ  も、15万円近くのトークン商品の残金処理があるが、応援する理由になっていい。
#ラクロスNeO  も久々に結果をチェックしたら、#MISTRAL さえも圧倒していた。
誤解を恐れずに言えば、僕はきれいな #Lacrosse #ラクロス  女子と一発やるよりも、競技で化けさせる方が好きだ。

理由は簡単で、昔からモテないし、別に普通の子に好かれる性格でもないし、好かれたってうまくいくような状況でもない。
修羅の家ってそんなもので、#関西医大 #京都大学 #小寺一矢法律事務所  その他のおかげで年まで食って、どうしようもない。
もう22時か。
#佐藤優  先生への手紙考えよう。

寺田 次郎 にさんはアビスパ福岡にいます。
8月7日 23:35 ·
プライバシー設定: 公開
36

#公安調査庁秘録 #米ロ対立100年史 #東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男 #手嶋龍一 #世界統一政府 #FEMA #コンサドーレ札幌 #アーネストゲルナー #公安調査庁秘録 #田中真紀子 #シティーハンター #エリア88 #尾崎全紀 #社会党 #湘南ベルマーレ #アビスパ福岡 #イギリス #UK #植民地 #渡航制限

某新聞で見かけた、公安調査庁秘録を買ったついでに、米ロ対立100年史をパラパラとめくりました。
アーネストゲルナーの本をモディファイした良い本でした。
あの本が売れるかどうかはかなり微妙ですが、多くの人に読まれるべきですね。
佐藤先生の本は多すぎて買えませんでしたが、図書館においてほしいです。
格差社会の進行ゆえに、本屋のない市町村は図書館を充実させるべきです。

サブタイトルをつけるならば、世界統一政府という言葉を使わずに世界統一政府を表現しなさい。
一言もヘイトを使わずに、田中真紀子を貶めるという仕事をロシアと一緒にやってのけた佐藤先生の仕事だと思います。

エリア88の海音寺八兵衛と内調の表裏を描いたプロジェクト4の記載が気になります。
表も裏も押さえている、日本のドン、社会党とは、尾崎全紀のいいようですが、そんな事情も知らない、表と裏の人々が社会を動かすのでしょうね。

https://note.com/supereagles2002/n/n805ed93dbac3

UKが旧植民地への渡航制限を出しましたが、米国だけでなく、英国や欧州の旧植民地も、核の均衡の上にある、通常兵器の格差に気付いて、独立戦争が始まるのでしょう。
そんなことより、もっと幸せな人生を送りたかったですが、神様は僕にエッチな美少女より、悪魔と戦う知性と経験を与えるみたいです。

今日も、湘南ベルマーレの先制弾を、アビスパ福岡のシャハブザヘディが返しました。
政治の意味しか見えませんね。
シャハブなんて、ミサイルの名前ですからね。

そんなこと言ってたら、地元のファンがツイッターにいいねをくれました。
https://x.com/FiredDoctor/status/1821160230182355119

数十万円だったら、クラブのスタッフや選手のミスをかばう、バカな地元の人がいる。
バカという表現が確かではない。
一緒に泣いたるやないか。
それが人情とか、なんとかやから。

コンサドーレ札幌も、今季はかなり厳しいけど、まだ、J1残留はできないこともない。
それが、いまのトップの野々村さんや、その横にいる詐欺師に良いことかはわからないけど。
つまらないことを徹底しながら、ピッチ外の状況を整えたら、今年中の北方領土の返還よりは可能性が高いです。
まあ、そんな感じで、8月7日でした。
2024年8月7日23時39分 アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20171108-OYTET50020/...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?