┏○)) オツカレサマデース


あれから気づけば黒い気配消えている。
なんだったのか...🤔(まぁ、いいや。もう出てくるなよ)
********************

あんなに嫌で嫌で仕方ない💀だったのに皆のブログ読んで考えたり家族の支えで自分の意思を保ってこれたりいまだに喧嘩もするしイライラでおかしくなりそうな時もあるけど、驚くほど寄り添える様になってきた...と思う。なんせか早く『天に滅しろ』っていう発想が思いが毎日だったのに無くなった。
💀100キロの体重が食事を制限することで11日時点で93キロに痩せた。来月の検査日までに90キロになっていたらいいなぁ😅目標は80キロそしたら無呼吸症候群の治療(手術)が出来る。💀もマスクが嫌でやっと重たい腰を上げてくれたから今は家族で食事を考えてあげてる。
栄養士でもないしダイエット料理とか私には無理。とりあえず『糖分&塩分&炭水化物』を控える!って所から始めてる。本人が頑張ってるのなら応援だ✨
********************
食器棚...いつかは壊れる。だけどずっと大事にしてきた。私が3歳の時にはあった(写真で確認)嫁にいくとき新しい大きな食器棚をって言われたけど、私はこの古い食器棚を選んだ。息子が産まれた時も食器棚の取っ手に小さなぬいぐるみ🧸を付けて夢中で遊んでいる内に料理とかをしていた。娘の時も同じ。もちろん食器棚のガラスに霊が写ったりもした。怪奇現象でガラスが割れそうになったこともある。だけど、私はこの食器棚をなぜか愛している!
なのに突然あちらこちら痛み出してきた。
🧔が覚悟の日が来るよ。って...涙した。
今は新しい食器棚は考えられない。
🧔が『九十九神』だなってここまで大事にしていたら、ある意味自然と壊れるまで待つといいよ。九十九神...みんなは信じる?
********************

男性人大丈夫かい???気になる人は調べるよりも病院だよ☝️今のところ🧔は問題なし😆
********************

説明めんどくさいから略すね😅
(わかる人にだけ伝わればいい)昨日の夜ついに『2等』当たった✨古いオーブントースターを買い直さなくて済んだ😆ボーナスで買う予定だったから嬉しい🎵(打ちに行ったわけじゃないよ☝️)でも条件があるから抽選の為に30分前に行って、超〰️出なさそうな台(マジでw)に
200円そしたら6千発出ちゃった☝️
本人が1番驚いたよ(((*≧艸≦)ププッ
1等当たったら転売するき満々
3等4等も転売するき満々
欲しいのは2等か5等だけ☝️
去年は膝掛けが4本も当たりダサいから全部息子の職場へ🤭

********************

本日マイル🏇雨歓迎(*σ´ェ`)σ荒れろ今日の武は見送ろ。。(〃_ _)σ∥早く現地に行ける体力まで回復してくれ私

********************

散々苦しんだ私。薬服用しまくって副反応に襲われた日々医者に相談しても無意味(原因不明)検査しても無意味(異常なし)常に高い治療出費💸🧔が毎朝私の生存確認するほど起き上がることも出来なかった日々強い頭痛&強い倦怠感の日々。マスクするのもツラい。(数分で酸欠)外出するのも苦痛になり(鬱になりそうな程)買い物も家族任せ。ひどい時は血中酸素82%深く落ち着いて深呼吸すれば大丈夫。数時間で治まる。
🧔がネットや医学書で調べて出来る範囲を探ってくれた。結果サプリメントを服用することになった。私は一切信じてないサプリ無駄に高い(今でも思ってる!)けど
コレ⬆️を3ヶ月前から服用し驚くほど信じられんくらい元気なんです😭
マスクしても酸欠にならず1日していられる頭痛もどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?サプリを服用してから薬飲んでない✨服用して5日ほどで効果感じられた。でもサプリだから30日だけ服用し医者にも相談した。医者はサプリを勧めないし、原因不明で常にキツい薬出す医者に私は不快感を感じた。でもサプリだから30日だけ服用して、しばらく止めた。そしたら同じ症状の繰り返し酸欠&頭痛&倦怠感ウソだろ...と思いながらもサプリ飲まず2週間耐えてみた。本当にしんどかった_| ̄|○限界だったのでサプリに手を出した。次は10日ほどで効果感じられた。
そして今に至る。
どういうことだーーーーーーーー(。>ω<)ノ
3年間死ぬ思いした片頭痛&倦怠感
2年間苦しんだ酸欠状態それがサプリで私、超元気(((o(*゚∀゚*)o)))たかがサプリ所詮はサプリだけどサプリに助けられた!
🧔ありがとう😭😭😭😭💕


以上
長いまとめ文を読んでくれてありがとう😌
バイバイ➰👋😃