見出し画像

【47日目】自分と相性が良いアダルトアフィリエイトの方法を見つけるのが大切です。

こんにちは、DONです。本日も用事がありアダアフィの作業ができるのが1時時間くらいでしたが、昨日と同様日給1万円を超えました。

アダルトアフィリエイトの中でもXのアダアフィは個人的に取り組みやすく私と相性が良いのかもしれません。アダルトアフィリエイトと一口に言っても、様々な手法や方法があります。

私の場合は何でもとりあえず手を付けて試してみるタチなので、TikTokも見様見真似でやってみましたがこちらは全然結果が出ておりません。インスタグラムはネカマのアカウントを運営しており、Appolloのアプリ案件がボチボチ売れております。

YouTubeの方はコツコツ動画をアップロードしていますが、再生数が伸びず。SEOアフィリエイトの方がAV女優ファンサイトが今のところ目が出ず。

こんな感じで全部でうまくいっているわけではなく、Xとインスタで結果が出ているといったところですね。

今の私の状況を総合すると、Xがメインで得意。インスタグラムはサブ的なポジション。SEOアダルトサイトはこれからメインにできるまで頑張りたい。といった感じです。

TikTokやYouTubeも諦めたくはありませんが、結果的に自分と相性が良いアダルトアフィリエイトに絞って力を入れることが最も早く結果を出すことに繋がるのではないでしょうか?

まずは相性を探るために手広くやり、相性が分かったらそこに集中するのがいいのかもしれません。というわけで、当面はXをさらに頑張りつつ、インスタとSEOアダルトサイトにも注力していくことになりそうです。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?